2021/11/08公開 ニュース

SNSでのネガティブなコメントに奮起!10kg絞った安倍乙、久々のグラビア登場!

8日(月)、劇団4ドル50セントの安倍乙が1年半ぶりに週刊プレイボーイに登場し、10kg減量に成功したビューティーグラビアを披露した。

SNSでのネガティブなコメントなどもあり、体重の変動にも影響が出ていたという安倍は
「絶対に見返してやる!」
と一念発起し、カロリー計算などボディメイクをしっかりと行い、見事スッキリとした体型へと変貌した。

担当する誰もが「乙ちゃん痩せたね〜」を連呼する現場となった今回、『自然体』をテーマに撮影が行われた。本誌には、6パターンの衣装を纏った表情豊かな安倍乙が掲載されている。

安倍は、今回のグラビアについて
「いい意味でグラビア!!!!!って感じではなくて、全面的ないやらしさを感じさせなくて、どこかノスタルジックな写真に仕上がったな。と、思いました!」
とコメント。

また、グラビアに加えインタビューも掲載されているのでそちらもチェックだ。


【安倍乙コメント全文】
今回の撮影は前々から個展など行かせてもらっていた、前康介さんとの撮影でした。
きめきめで撮るというよりかは、ポージング指示も特にはなく、自然体で撮りたいと言われ、撮影が久しぶりということもあり緊張していて、終始正解が分からずに戸惑っていましたが、完成した写真やオフショットなどを見るとしっとりとしていて、いい意味でグラビア!!!!!って感じではなくて、全面的ないやらしさを感じさせなくて、どこかノスタルジックな写真に仕上がったな。と、思いました!
これまで、週プレさんの撮影では、こういうしっとりしたグラビアは撮影したことがないので是非皆様にお手に取っていただきたいです。

■安倍乙(劇団4ドル50セント)
生年月日:2000年01月18日
instagram:https://www.instagram.com/abeoto0118/
youtube:「安倍乙の乙ちゃんねる!」https://www.youtube.com/channel/UCodRi4S3iXB5CNfpKpeKAhg

関連する記事

この記事のキーワード