2021/10/01公開 ニュース

奇跡の美ボディで話題の加治ひとみが「2021美養腸活クイーン」受賞! 美くびれ衣装で登場!

女性の憧れの存在であり、腸活ブームの火付け役で話題の “加治ひとみ” が、「腸会議 2021~美養腸活~」イベントに登場、また第一回「2021美養腸活クイーン」を受賞した。

マイクポップコーンなどを販売するジャパンフリトレーが、今年で第3回目となる「腸会議」を10月1日の "食物せんいの日" に向けて開催。
腸活ブームの火付け役となり“腸活の女王”として活躍する加治ひとみが登壇し、“美”容に有効な栄“養”を摂れ、楽しく“美”を“養”える「美養腸活」についてのイベントを行った。

また加治は、1年間で最も楽しく美を養う“美養腸活”のすばらしさを多くの人に発信してきた人に進呈される「美養腸活クイーン」を受賞。栄えある第1回のクイーンとなった。
登壇時には、美ボディで話題になった57cmのくびれが大胆に見える衣装を纏い、シースルーのトップスからは "かぢボディ" が一目でわかる姿で登場した。

トロフィーを授与された加治は
「このような賞をいただきありがとうございます。10年間楽しく腸活を続けてきたので、このような賞をいただけてうれしいです」
と喜びをあらわにした。

コロナ禍で健康意識が高まっている今、“美容腸活”はまだまだ注目を浴び続けている。
その象徴とも言える、加治ひとみの今後の活動にも注目だ。
加治ひとみ(かじ・ひとみ)プロフィール

1987年8月26日生まれ、東京都出身。
夢を諦めきれず26歳でTGA(東京ガールズオーディション)2014に応募し、アーティスト部門グランプリを受賞。28歳というアーティストとしては遅咲きのデビューを果たす。楽曲作成では作詞を担当。

現在では活動の幅を広げ、モデルやタレントとしても活躍。持ち前の健康的でヘルシーな雰囲気と、長年続けている食生活やフィットネスで鍛え上げたしなやかなボディ「かぢボディ」は女性の憧れとして圧倒的な存在感を放つ。また長年続けている腸活は腸活ブームの火付役になる。

各メディアに取り上げられ、昨年発売した書籍「かぢボディ。」(光文社)は予約が完売し話題に。またファッションやメイク、ボディメイキングも注目を浴び、特に背中からお尻にかけてのラインが美しい「かぢヒップ」注目されている。

フォロワーは44万人。(2021年9月現在)


加治ひとみ 公式Instagram
https://www.instagram.com/kaji_26/
加治ひとみスタッフ 公式Instagram
https://www.instagram.com/kaji_diary26/
加治ひとみ 公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCX_PI5zvg_7lgJZDqxCCqcw
加治ひとみ 公式Twitter
https://twitter.com/kaji2608

関連する記事

この記事のキーワード