2021/09/22公開 ニュース

人生を変えてしまうエンターテイナーな美容師は一体誰!? SNS型美容師コンテストの特別審査員に後藤真希が決定!

後藤真希が、9月21日より開催される完全SNS型美容師コンテスト
「Change Your Life ! -美容師はエンターテイナーだ。-」の特別審査員として参加することが発表された。


本コンテストは、
「“今”だからこそきる、美容師のためのコンテストを。」スローガンに、SNSを活用してモデルの方のビフォアアフターを
比較して、その変化の幅など見た目の変化がさらにそのモデルの方の
人生も変えてしまうような変化などを審査して、NO.1の美容師を決めるもの。

審査員には、美容師業界および若者やSNSでも著名な方々を迎え、本コンテストならではの視点から
受賞者が選ばれる新しいカタチのコンテスト企画となっている。
さらには特別審査員として、タレントの後藤真希を迎えることで、コンテスト全体を盛り上げる。

株式会社ガモウとウエラプロフェッショナルが主催し、エイベックス・エンタテインメント株式会社が
企画制作を手掛けている。

今回特別審査員を務める後藤真希は、「人の印象ってヘアスタイルでとても変わりますよね!
そういう素敵な変化を見るのが大好きなので、とてもワクワクです!
みなさまのご応募楽しみにしています‼︎」と期待を寄せている。


さらに受賞者には、
大型広告ポスター枠に、プロと共創する自身の作品を掲載。
若者を中心に話題のアーティスト「BLOOM VASE」の新曲のMVに出演する権利と、
今回のコンテストならではの特別な景品をご用意。


果たして、今回のタイトルにもある、
「Change Your Life ! -美容師はエンターテイナーだ。-」
美容師によってまるで“その人の人生を変えてしまうような”
施術を体現する美容師は現れるのか。


コンテスト詳細は特設ページへ
https://www.gamo.co.jp/other/17292/


-特別審査員-
後藤真希(タレント)

-審査員-
高木 裕介/U-REALM(審査員長)
森田 怜/C・crew
服部 大起/Dimo&
米田 星慧/GOALD
TENDO/iki
KOUSEI/ONYX
中村 雄樹/REDEAL
齋藤 正太/syn

-アーティスト-
BLOOM VASE

関連する記事

この記事のキーワード