2021/08/11公開 ニュース

ジュノンボーイ出身俳優・坪根悠仁が8月12日放送の日本テレビ系「THE突破ファイル」に出演!

ジュノンボーイ出身の注目俳優・坪根悠仁が8月12日放送の日本テレビ系「THE突破ファイル」に出演する。

「THE突破ファイル」は事件・事故や身の回りのトラブルなど、さまざまなジャンルで実際に起きた絶体絶命のピンチを驚きの閃きによって突破した方法「突破術」を「突破劇」として実録ドラマ化し、知恵や勇気をクイズ形式で学んでいく新型バラエティ番組である。
8月12日放送回では「迫り来る夏の脅威から大突破スペシャル!」をテーマに、夏の事件・事故の突破術を放送。坪根は川にのまれた男性をどう救うかを実録ドラマ化したドラマパートに出演する。
実録ドラマでは毎回芸人が出演し、笑える要素も盛り込みながらお芝居を繰り広げることが話題だが、坪根は今回初めての出演となる。

【坪根悠仁 コメント】
初めて「THE突破ファイル」のドラマVTRに出演させていただけること大変嬉しいです!体力を使う少し過酷な撮影でしたが共演者の方やスタッフさん含め、とても暖かい現場で楽しく挑むことができました。VTRを見てどう突破するのか一緒に考えて観ていただきたいです!
 
夏に起きやすい事件をどのように突破するのか、また坪根悠仁がどんな役で出演するか番組を楽しみにしてもらいたい。
 
■日本テレビ系「THE突破ファイル」
8月12日19時~放送
「迫り来る夏の脅威から大突破スペシャル!」
番組HP:https://www.ntv.co.jp/toppa/
≪ゲスト解答者≫
EXIT
王林(りんご娘)
新條由芽
溝端淳平
宮下草薙
 
≪VTR出演者≫
EXIT
ぺこぱ
木下彩音
こがけん
立野沙紀
もう中学生
坪根悠仁
竹内まなぶ(カミナリ)
高橋ユウ
 
■坪根悠仁
公式サイト:https://avex-management.jp/artists/actor/tsuboneyuto 
Twitter:https://twitter.com/yuto_tsubone39 
Instagram: https://www.instagram.com/yuto_tsubone39

関連する記事

この記事のキーワード