2021/07/09公開 ニュース

hitomiが提案する新しい大人女性の「マスクスタイル」に注目!

歌手のhitomiが、自身がプロデュースするブランドより新作のマスクを発表。
普段からファッションセンスへの定評があるhitomiだけに、
「おしゃれでかっこいい!」と注目を集めている。

こちらのマスクの一番の特徴は、耳紐にあしらわれたアクセサリーチャーム。
マスクをつけるだけで、まるでピアスを付けているかのような見え方になり、
コーディネートのプラスアイテムとして使うことが可能。
表側に使用したリネン生地も独特の風合いで、
他にはないファッション性が特徴だ。

さらに裏側にはメッシュ生地を合わせた2枚重ねの構造で、
中で湿気がこもりにくく夏の暑い時期におすすめ。
接触冷感・UVカット機能も備えている。
さらにお化粧移りをしても気にならないよう、内側はベーシュ色の仕様にするなど、女性に嬉しい機能も満載。

アクセチャームは取り外しができ、外して使うこともできる。
色は使いやすい、色は使いやすいベージュと、大人な色目のブラウンとカーキの3色展開で、
パーツはフリンジタイプとパールタイプの2種類。
合計6タイプの中から、好みにあわせて複数集めるのもおすすめ。

こちら受注限定商品となっており、
7月16日までの予約となっているので、
気になる方はぜひチェックしてほしい。

アクセチャーム付きリネン大人マスク
https://love-life-love-baby.jp/collections/mom

ブランドInstagram
https://www.instagram.com/lovelife_lovebaby/

関連する記事

この記事のキーワード