2021/07/01公開 ニュース

めるるプロデュースのアクセサリーブランド「mememe」7月15日より本格始動!

人気モデル生見愛瑠がプロデュースするアクセサリーブランド「mememe」が7月15日より本格始動することが明らかになった。
 
「mememe」は、フランス語で「可愛い」を意味する[mimimi]と、「私」を意味する[me]を組み合わせ、いろんな私になれる可能性を楽しんでほしいという思いで命名された。「メメメ」と発音するのは生見愛瑠の遊び心から。
ブランドのコンセプトは、「“なりたい私”を見つけられる」がコンセプト。なりたい私は一つに絞らなくてもいい。 アクセサリーを通して、いろんな自分になれる楽しさを提案します。コンセプトに合わせて、ストリートな雰囲気が漂う[BAE]、こなれた印象で大人っぽい[OSHARE]、フェミニンで可愛い[I IKANJI]の3シリーズを展開。
第一弾では、ネックレス・イヤリング・リングで全25アイテムを発売し、ファッションに合わせてコーディネートが楽しめるよう、重ね付けしやすいデザインにこだわっている。
ビジュアルは7月8日に公式サイトやSNSで公開予定となっており、公開日が待ち遠しい。
 
アクセサリーブランド立ち上げについて、生見は「ずっとやりたいと思っていたアクセサリーのプロデュースという目標が叶ってとても嬉しいです!一年半程かけて、一から全て自分でやりたいことを詰め込んだので、とても満足のいくものができ、皆さんも喜んでくれるのではないかと思っています!!楽しみにしていてください!」とコメントしている。
 
ブランド概要
■ブランド名:mememe(メメメ)
■サイトオープン日:2021年7月1日(木)13:00~
■販売開始日:2021年7月15日(木)18:00〜
■サイト:https://me-me-me.jp/
■インスタグラムアカウント:https://www.instagram.com/mememeofficial/

関連する記事

この記事のキーワード