2021/05/18公開 ニュース

スパガ井上真由子 24歳の誕生日にソロ写真集を2冊同時リリース決定! 「大人っぽいイケメンを見せれたかな」と自信

CanCamの読者モデルとしても活躍しているSUPER☆GiRLSの井上真由子が5月26日に初のデジタルソロ写真集「好きだよ?」、「好きかも。」を2冊同時発売することが決定した。
 
井上はSUPER☆GiRLSの4期メンバーとして2018年に加入し、昨年SHOWROOMで行われた「CanCam モデル発掘オーディション」で見事グランプリを獲得。その後 CanCam It Girl としてアイドル活動と並行してCanCamでモデル活動も行なってきた。
誌面では思わず触れたくなるふんわりボディの持ち主として紹介されるほどスタイルが良く、柔らかボディを披露し、女性からも注目を集めていた。
 
今作は、「好きだよ?」と「好きかも。」の2冊同時発売で、「好きだよ?」は、自由気ままに過ごす休日をのぞいているかのような、リラクシーな真由子がいっぱい。思いっきりはしゃぐ姿から、ドキドキのお風呂シーンまで、マシュマロのようなふんわりボディを披露しながらピュアで等身大の魅力を見せてくれています。

一方の「好きかも。」は、一転してオトナの真由子編。ふだんのふわふわキャラからは想像できないようなドレス姿の幻想的なカットや、大胆な黒のランジェリー姿にも挑戦。セクシーなマシュマロボディは、息をのむ色っぽさを見せた作品となっている。

井上は、「ずっと憧れていたCanCamさんから写真集が出せることになって、本当に嬉しいです! 見どころは、『好きだよ?』のほうはファンの皆さんもよく知ってくださってるような、自然体でアイドルらしいかわいさがある写真がたくさんあって、『好きかも。』のほうは大人っぽいランジェリーシーンもあったりして、今まで見せたことのない一面が出ていると思います。」と見どころをアピール。

本人の24歳の誕生日に発売になるが、「これからもきっと思い出に残る、最高のプレゼントになります。」と笑顔で語った。

写真集のショップ別特典や詳細は↓
https://cancam.jp/archives/958605

関連する記事

この記事のキーワード