2021/04/02公開 ニュース

東京女子流 新井ひとみ、初の“0円からのあと値決め”でFC限定生配信開催!

東京女子流の最年少メンバー新井ひとみの誕生日を祝う生配信『新井ひとみ生誕祭atオンライン』が、
4月10日(土)に東京女子流公式ファンクラブAstalight*にて“あと値決め”で開催されることが決定いたしました。

■参加した「あと」から自分で値段を決められる生配信!!
4月10日(土)に開催される東京女子流の新井ひとみの『新井ひとみ生誕祭atオンライン』ファンクラブ限定生配信。

本生配信は初の試みとして、視聴者が生配信の「あと」で自らチケット価格の「値決め」を行う
新しいチケット決済サービス“あと値決め”で開催されます。 
“あと値決め”での生配信の開催は、同日に新井とファンがZOOMでトークが出来るもう1つのイベントが
1対1という事もあり限られた人数で開催されることから、参加出来ないファンのことが気にかかり、
より大勢と交流が出来る生配信を開催したいという気持ちと、「0円から参加できる」という視聴へのハードルを軽減
することで、誰でも気軽に参加してほしいという強い思いから決定しました。

参加に必要なのはファンクラブの会員であることだけで、人数制限もなく、生配信終了後にメールまたは
携帯電話(SMS)に届くフォームから自分で0円から値段を決めることが出来るので、気軽に視聴いただけます。

0円からの“あと値決め”生配信は一体どれくらいのファンの心を捉えることが出来るのか、
4月10日(土)をお楽しみに!

■ファン参加型の生配信!メンバーの参加もあるかも?
配信内容は新井ひとみが練りに練っている最中ですが、他メンバーはこの生配信への参加も計画中です。
果たしてメンバーの登場はあるのか、ないのか、是非生配信で確認してください。

さらに本生配信にはチャット機能があり、視聴しながらコメントで新井ひとみとファンの皆さんが
リアルタイムでコミュニケーションをとることができますので、生のイベントとはひと味違う形でお楽しみいただけます!

現在ファンクラブ会員ではないという方も、これからの入会で生配信へ参加出来ますので公式ファンクラブ
Astalight*をチェックして新井ひとみの誕生日を一緒にお祝いしましょう!

東京女子流公式ファンクラブAstalight* 『新井ひとみ生誕祭atオンライン』 “あと値決め”生配信
日時:2021年4月10日 13:00~(予定)
申込み期間:2021年4月2日(金)18:00 ~ 4月7日(水)23:59
チケット料金:¥0~
※枚数制限:お一人様1枚まで
※アーカイブは、4/13(火)~4/16(金)まで配信予定です。
配信サイト:東京女子流公式ファンクラブ『Astalight*』内特設ページ
https://tgs.fc.avex.jp/content/index/detail/?cid=1002751

東京女子流公式ファンクラブ『Astalight*』
https://tgs.fc.avex.jp/
東京女子流公式Twitter
https://twitter.com/tokyogirlsstyle
<東京女子流(TOKYO GIRLS' STYLE)>
「音楽の楽しさを歌って踊って伝えたい!」
2010年結成のエイベックス所属のガールズ・ダンス&ボーカル・グループ。その名の通り、東京からアジアそして世界へ「音楽の楽しさを歌って踊って伝える」ことをコンセプトとして活動。ディスコ・ファンクから、EDM・Future Houseと幅広いジャンルにて、ハイクオリティな楽曲を発表し続け、ダンス&ボーカルの可能性を追求するライブパフォーマンスを見せる注目のガールズグループへ。今後の日本のポップスシーンを担うグループである。
https://tokyogirlsstyle.jp/
 
<あと値決め>
2019年08月に活動開始し、多領域におけるポストプライシングの可能性の実証実験を実施。現在ではイベント、EC、サービスなど9業種30社以上が加盟。加盟企業を通じてあと値決め形式でサービス提供可能な事業者は1000事業者を超えました。また多くの実証実験を通じて投げ銭サービスの4倍にあたる80%以上の価格入力率が達成できることが見えたことにより多数のプラットフォームとの提携を始めています。体験後に消費者が自ら価格を決定しお支払いを行うことを可能にすることで、本当に良いサービスや製品、真摯にサービス提供をする事業者が信用されやすい社会を創造します。
※「あと値決め」は株式会社ネットプロテクションズ決済事業のオプションサービスになります。
https://pricing.netprotections.com/

関連する記事

この記事のキーワード