2021/03/06公開 ニュース

日比美思写真展開催決定!

この度、日比美思と写真家木下昂一による写真展「MIKOTO PHOTOEXHIBITION
」をtokyoarts galleryで開催することが決定。

現在上演中の舞台「陽だまりの樹」にも出演するなど女優として活躍中の日比美思、初の写真展。
撮影は様々な広告や映画のポスターなどの撮影で活躍する若き写真家木下昂一。

「“日比美思”と共に“季節”を感じる」をコンセプトに、2020年夏を皮切りに4シーズンにわたって撮影。
シーズン毎に期間限定でのセルフプロデュースオンライン写真展を開催、さらに、自身初となるクラウドファンディング「MIKOTO’S VOICE PROJECT」も並行して開催するなど様々なことにチャレンジをしている。

本展では、2人でセレクトした全未公開のプリント作品を展示販売致します。

写真展の開催にあたり、日比は
「去年の夏から四季それぞれの期間限定オンライン写真展を公開していましたが、
ついに実際に写真展を開催できるので、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。
見えない大きなものにのまれて、当たり前だったことができなくなってしまったこと、
四季の美しさを感じる時間が少なくなってしまったこと。
そして、写真展をしたいという夢があったこと。
点と点が繋がるように、沢山の偶然と出会いが重なって、こうして写真展を開催できること、奇跡なのではと思います。
『未来への希望を持って、来年、桜の花びらに飾られた道を歩いて、写真展に来て頂いた皆様にお会いできることを夢みて』去年放たれた言霊が未来に届きました。
 
四季折々の美しさと、一年の私の全てを飾ります。"初めての写真展"は人生に一度きり。
素敵な写真展にしたいです。」とその思いをコメントしている。

そして、4月10日、11日には、購入者限定の特典会も開催される。

写真展「MIKOTO PHOTOEXHIBITION」開催概要

日程:4月7日~4月11日 12:00-20:00
会場:tokyoarts gallery
https://www.tokyoartsgallery.com/
※4月7日(水)は、オンライン写真展購入者のみご入場頂けるプレオープンとなります。

日比美思 Instagram
https://www.instagram.com/hibi_mikoto/

日比美思 Twitter
https://twitter.com/mikoto__hibi

関連する記事

この記事のキーワード