2021/03/04公開 ニュース

與真司郎(AAA)・彼女目線のデート風ショット投稿にファン大興奮?!

2016年より生活拠点をLAに移しており、現在もLA在住である與真司郎(AAA)が自身のInstagramにプライベートショットを投稿し、話題になっている。

與は開放的なテラスで食事をとっている様子を投稿し、

「LAはこの前やっとレストランが外の席だけ利用可能になりました!!
久しぶりにランチデート
と言いたいところですが、相変わらずスタッフさんと笑」

感染予防対策で周囲との距離を取りながら、無邪気にランチをしている姿を公開した。

この投稿に対してファンからは、

「もぐもぐしているの可愛すぎる!!!」
「いつも健康的な食事!」
「ランチデートしたい!!!」
「一緒に食べている気分!」

といった歓喜の声が寄せられた。

與のInstagramでは度々健康志向な彼のライフスタイルが投稿されており、ファンの間ではその美意識の高さが広く知られているようだ。
今後もプライベートな投稿に注目が集まるだろう。

2021年を持ってソロとしてのアーティスト活動休止を発表している與だが、
4月3日からは全国17か所36公演『與真司郎 TALK SHOW』の開催が決定。
8月11日にはソロ活動休止前最後となるアルバム『THIS IS WHERE WE PROMISE』の発売や、その後アリーナツアーの予定が発表されるなど、アーティスト活動ラストイヤーでの活躍が期待されている。

◆與真司郎(AAA)Instagram
https://www.instagram.com/shinjiroatae1126/

関連する記事

この記事のキーワード