2021/02/22公開 ニュース

Do As Infinity、オールタイムベストアルバムのビジュアルが解禁!!

デビュー20周年のアニバーサリーイヤーを完走し、21年目に突入したDo As Infinity。

そんな彼らの、これまでの軌跡を完全収録したオールタイムベストアルバム「Do The Complete」が3月24日(水)にリリースされる。
そのジャケット写真が本日オフィシャルホームページにて初解禁された。

今回のジャケット写真は、自然光溢れる屋外で撮影。

壁に寄り掛かる二人のメインビジュアルは、大ヒットアルバム「Do The Best」の二人を彷彿とさせるようなアートワークとなっている。

またタイトルにも、彼らの記念すべき作品では常に掲げられていた「Do The~」という文字が入った、懐かしくも意味のあるタイトルで、通常盤のCDには、デビュー曲「Tangerine Dream」から、「深い森」や「陽のあたる坂道」などの数々のヒット曲、そして舞台版「イケメン王子 美女と野獣の最後の恋」主題歌として昨年末に発表されていた「Like A Rose」を初収録した、豪華3枚組の収録内容。

さらにBlu-rayには、これまでにリリースしてきた数々のヒット曲のMusic Videoが33本収録され、見て聴いて楽しめる作品になっている。

また通常盤とは別に、カップリング曲や、これまで発表してきたすべてのMusic Video、さらにそのMusic Videoの制作秘話などを語ったSpecial Movieが収録された、CD6枚組、Blu-ray2枚組の計8枚のディスクで構成される完全限定生産盤もあり、ファンにとってはマストアイテムとなる作品だ。

子供の頃、学生時代、社会人になって...など、これまでにDo As Infinityに出会ってきた、すべての人へ向けたオールタイムベストアルバムに期待だ!!

予約はコチラ
https://avex.lnk.to/DoAsInfinity0310AL

Do As Infinityオフィシャルサイト
https://d-a-i.com/

関連する記事

この記事のキーワード