2021/02/03公開 ニュース

ティーンモデル安村真奈「ニコラ3月号」単独表紙に登場!

女子中学生に人気の雑誌「nicola(ニコラ)」(新潮社)の専属モデル、安村真奈が2月1日発売の「ニコラ」3月号にて初めての単独表紙を飾った。

ニコラのモデルの中で安村は「大人」ポジションを担当しており、同誌では『#オトマナ』という言葉が生まれ、特集ページが組まれるほど。
高校1年生とは思えない大人っぽいビジュアルと抜群のスタイルでティーンからの支持を受けている。

安村はエイベックス・マネジメントが主催する3歳~中学3年生対象の総合エンタメコンテスト『キラチャレ2015』にて”モデル部門"グランプリと”ニコ☆プチ賞”をダブル受賞。
同年モデルとしてデビューを果たした。
表紙を見たファンからは、
「すごく可愛い!ピン表紙おめでとう!」
「自分のことのように嬉しい!」
「めちゃめちゃ大人っぽい!盛れてる!」
「書店などでたくさんの人にみてもらえると思うと、誇りに思います。」
「nicolaのビジュがよすぎる!」
など、SNSにてピン表紙を飾ったことへの祝福の声が多く寄せられた。

安村のコメント
「小学5年生の時にコンテストを受けてから約5年、はじめてファッション雑誌で”ピン表紙”を飾る事ができました!今まで届きそうで届かなかった夢が叶い、本当に嬉しいです!表紙の撮影当日は最初緊張していたのですが、いつもお世話になっている大好きなスタッフさんのおかげで、とても楽しく納得のできる撮影ができました。正直、なかなか報われなくて目標を見失っていた時期もありました。自分の『好き』を見つけ貫いて、自分を信じて本当に良かったなと心から思っています。これからも私らしく、努力し続けていきたいです!」

また最近では、くまもと県民テレビ「サタココ」(※放送対象地域は熊本県全域)にてレポーターとして出演中!
幅広い活躍が今後期待も期待される!
 
■プロフィール
安村真奈
2004年7月8日生まれ
16歳
熊本県出身
Twitter:https://twitter.com/yasumuramana
Instagram:https://www.instagram.com/yasumura_mana/
TikTok:https://www.tiktok.com/@yasumura_mana
via www.youtube.com

【表紙】念願のピン表紙♡撮影の裏側に密着しました!

関連する記事

この記事のキーワード