2021/01/19公開 ニュース

東京オリンピック7人制ラグビー日本代表候補・合谷和弘が初の少人数制ファンミーティング開催を発表! 「皆さんとお顔を見ながら直接お話し出来るのを楽しみにしています♪」

東京オリンピック7人制ラグビー日本代表候補の合谷和弘が、2月3日(水)に「合谷和弘 オンラインファンミーティング」を行うことを発表した。

合谷和弘は、高校、大学とチームのみならず年齢別日本代表として経験を積み、2016年リオ五輪出場。リオ五輪では、優勝候補ニュージーランドを破る歴史的な勝利を収め、決勝トーナメントに進出する。惜しくもメダルは逃したものの、4位の好成績に大きく貢献。
現在は、ラグビートップリーグのクボタスピアーズに所属し、2021年東京オリンピックでのセブンズ日本代表の中心選手として、日本ラグビー界の中でも期待される注目選手である。小柄な体格ながら、スピードと瞬発力を活かした切れ味鋭いプレーに定評がある。

合谷選手は16日(土)、自身のSNSにて、初めてのオンラインファンミーティングを開催することを報告。

合谷選手は、企画をした意図として
「本当はオリンピック前に、直接皆さんとお会いしてお話し出来る機会を持てたら良かったのですが、コロナ禍の状況もあり、泣く泣くオンラインでの開催になってしまいました。
その分、じっくりと皆さんのお顔を見ながらお話し出来ればと思い、少人数制での開催とさせてもらいました。皆さんからの質問に何でも答えるつもりでいるので、沢山聞きたいことを用意していただき、参加してくださいね!」
と話した。

本企画は、少人数制での開催となり、2020東京オリンピック候補の合谷選手と直接話すことが出来る貴重な機会となっている。
延期された、東京で開催される予定のオリンピックに対する想いや、ラグビーの技術や練習方法から、普段は聞けないラグビー選手として意外な趣味やプライベートなことまでたっぷり聞ける内容となっている。

※本イベントは少人数制での開催につき、応募者多数の場合、抽選となります。
イベント詳細は( http://kk-kanko.com/GoyaKazuhiro2021online/ )をチェックしてください。

関連する記事

この記事のキーワード