2020/11/19公開 ニュース

Da-iCEがコラボヘアケア商品発売で「パン屋と一緒にパンを出すようなもの」!?

5人組ダンス&ボーカルグループ『Da-iCE』がヘアサロン専売メーカー『HAHONICO』とのコラボしたヘアケア製品が「女子力爆上がり」とSNSを中心に話題を呼んでいる。

今回、Da-iCEは超有名ヘアサロン専売メーカー『HAHONICO』とコラボ、 “シャンプー” “トリートメント” “ヘアオイル” の3商品をプロデュースし、11月14日(土)より発売されている。

現在放送中のドラマ『極主夫道』の主題歌にもなっているDa-iCEの『CITRUS』は、シトラスの香りが表すフレーズを歌詞に織り交ぜ、香りを感じられるような世界観の楽曲になっている。Da-iCEのメンバーも楽曲の世界観に併せるように、香りにはかなりのこだわりを持ち、 “Da-iCEが思う、女の子がお風呂上がりに匂っていたら良いなと思う香り” をメンバー間で数カ月間話し合いながら理想の “香り” を追求。その結果、
 “柑橘系の香り” と “ホワイトフラワーの香り” の2種類の香りの商品を発売。

Da-iCEメンバーは、本製品について
「どちらもこだわって実現した香りなので、どちらとは選べない」
「個人的オススメはNo.2」「天気が良いから今日はNo.1」などとそれぞれコメント。
香り・デザインと、思考錯誤を重ねて完成した製品は、メンバー大満足の仕上がりになっているようだ。

『HAHONICO』はヘアサロン専売メーカーとして、ダメージケアはもちろん、香りや原料など、かなり細かい部分にまでこだわり抜いた商品で定評があり、今回のDa-iCEがプロデュースした商品も、『HAHONICO』のノウハウを最大限に活かした、至極の逸品となっている。


香りが鼻を通って脳まで到達するまでの時間は、わずか0.2秒ほどといわれており、 
“見た目” と同じくらい “香り” が相手に与える印象は大きいといわれている。
ある調査結果によれば、男女ともに『異性の好きなニオイ』第1位は圧倒的に『石鹸・シャンプーの香り』であるとのこと。『Da-iCE』が選び抜いた香りは、いわば世の男性たちが求める “理想の香り” そのもの。

詳しくは商品を販売している『Daily』HP(https://dairy-store.com/)をチェックだ。


■Daily
https://dairy-store.com/
 
■HAHONICO
https://www.hahonico.com/#page1

■Da-iCEの初のライフスタイルブランド『Daily』誕生!第一弾はヘアケア製品!(YouTube)
https://youtu.be/N2dL6JQ3lE4

■Da-iCE
twitter:https://twitter.com/Da_iCE_STAFF
Instagram:https://www.instagram.com/da_ice_staff/
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC7JQKVJMCIuVMcrFXSozMCw
via www.youtube.com

Da-iCEの初のライフスタイルブランド『Daily』誕生!第一弾はヘアケア製品!

関連する記事

この記事のキーワード