2020/11/13公開 ニュース

“腸活の女王” 加治ひとみ、2021年カレンダー発売決定!「売切れにならないか心配です」

腸活の女王こと “加治ひとみ” の2021年カレンダーが、11月28日(土)に発売されることが決定した。

今年大きな話題となった “腸活ブーム” の人気に火をつけた加治。つい先日には、バラエティ番組『ダウンタウンDX』への出演や、自身初となる “加治の全てが詰まった” 写真集発売の決定など、勢いを増し続けている。
また写真集に収録されている “乳ドン” ショットが公開され、限界ギリギリまで挑んだ “かぢボディ” に発売前から大きな注目を集めている。
その加治のカレンダーが発売されることが明かされた。

加治は自身のInstagramにて
「この度2021年度のカレンダーを11月28日に発売する事が決定しました!以前にオフショットでちらっと見せたのはカレンダーの写真でした。今回は1年間を通して色んな私を知ってもらえたらと思い、私らしさにこだわりスタッフのみんなで話し合いながら撮影しました!特にお気に入りは休憩中に夕陽がすごく綺麗に差し込んだ瞬間カメラマンさんが「今だ!!」と突然撮ってくれたカットです。衣装やメイクはもちろんロケーションも良くてとっても素敵なカレンダーに仕上がったので是非お部屋やデスクに置いてもらえたら嬉しいです!11月28日、是非チェックしてね」
と、カレンダー写真の一部と共に、こだわりを持って制作した内容について投稿。お気に入りのカットについても述べた。カレンダー発売を知ったファンからは
「も、もはや神々しい」
「やった!やった毎日かぢちゃんが見れる!テンション上がるーー」
「おめでとうございます。また嬉しいお知らせありがとございます!かぢさんがカレンダーに!️絶対Getしないと。売切れにならないか心配です」
など、多くのコメントが寄せられた。

カレンダーは卓上サイズになる為会社や在宅中のデスクはもちろん、キッチンなどでのダイエットのモチベーションなど幅広く活躍しそうだ。
詳細はこちら( https://try-x.jp/store/products/detail/9564 )をチェックだ。
今後の加治ひとみの活躍に注目だ!

■加治ひとみ
プロフィール:
夢を諦めきれず26歳でTGA(東京ガールズオーディション)2014に応募。アーティスト部門グランプリを受賞。28歳というアーティストとしては遅咲のデビューを果たす。
持ち前の健康的なヘルシーな雰囲気と、長年続けている食生活やフィットネスで作られたしなやかなボディ「かぢボディ」は女性の憧れになり各メディアに取り上げられている。
また8年以上続けている「腸活」がメディアで話題になり「腸活ブーム」の火付け役として憧れの存在になっている。ボディはもちろん透明感と艶のある美肌も注目されている。
モデルや美容など幅広く活躍中。

Instagram:https://www.instagram.com/kaji_26/
twitter:https://twitter.com/kaji2608
youtube:https://youtube.com/channel/UCX_PI5zvg_7lgJZDqxCCqcw

関連する記事

この記事のキーワード