2020/11/13公開 ニュース

驚異の顔面偏差値・立野沙紀、26歳の誕生日前夜にネットサイン会を初開催!

秋元康プロデュース「劇団4ドル50セント」の女優・立野沙紀(たての さき)が、11/12(木)にソロカレンダー発売を記念した「ネットサイン会」を初開催した。

立野は、所属する劇団の女性メンバーでは26歳と最年長にも関わらず、その年齢を感じさせない"童顔"で人気を集め、今年2月に「週刊プレイボーイ」でグラビアデビューを飾ってから、"驚異の顔面偏差値"の持ち主と注目度が急上昇。

各誌からオファーが相次ぎ、9月には「ヤングマガジン」で週刊&月刊のW表紙を飾るなど、その人気の勢いを受けて今回自身初となるソロカレンダーの発売が決定した。

カレンダーには水着からワンピース・浴衣まで、全28ページにも及ぶファン垂涎のカットが納められており、購入者に向けてサインを書く様子をインスタライブを通じてリアルタイムで配信した。

配信が始まると早速ファンから「顔が小さいのか画面が大きいのか…」「今日も顔面偏差値がハーバード大学クラスやな!」といった賞賛のコメントが殺到。

それを受けて立野は「こうしてファンの皆様に日頃より応援して頂けることが何よりも頑張れる原動力です」と、ソロカレンダーを発売した喜びとファンへの感謝の想いを語った。

配信日当日が26歳の誕生日を迎える前夜ということで、最後にスタッフからサプライズで誕生日ケーキを渡されると、「2022年もまたカレンダーを出せるように頑張ります!」と更なる飛躍を誓い、初のネットサイン会は大盛り上がりで終了した。

そんな立野は、10月よりTOKYO MXの音楽バラエティ番組「音ボケPOPS」に新レギュラーとして加入し、11月下旬には話題の漫画「左ききのエレン」の初舞台化作品に出演するなど、今後も女優業を中心にマルチな活躍が期待されている。


【立野沙紀プロフィール】

立野沙紀(たての さき)
1994年11月13日生まれ
東京都出身

応募総数約5,000人の中から選ばれ、2017年より劇団4ドル50セントに所属し、舞台・ドラマ・バラエティ・グラビアとマルチに活動。
TOKYO MX「音ボケPOPS」、MBSラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ!〜集まれヤンヤン〜」にレギュラー出演中。
11/25~29にかけて舞台「左ききのエレン〜横浜のバスキア編〜」に出演予定。

▼Twitter
https://twitter.com/saki_tateno

▼Instagram
https://www.instagram.com/saki_tateno

関連する記事

この記事のキーワード