2020/10/27公開 ニュース

鈴木亜美、日テレ『極主夫道』で初の母親役に挑戦!! セレブママがはまり役

タレントの鈴木亜美(すずき・あみ)が25日、
読売テレビ・日本テレビ系、日曜ドラマ『極主夫道』第3話にゲスト出演した。

第3話では鈴木浩介演じるPTA会長のお金持ちの家の美人ママということで、ハロウィンパーティで保安官にふん装する旦那と息子と
楽し気に過ごす母親役をさわやかに演じた。鈴木本人は母親役初、コメディドラマ初出演ということで初づくしの今回の出演。
『母親役初、コメディドラマ初です!!久しぶりのドラマだったのですが、とてもいい雰囲気の現場で皆さん楽しんでいらっしゃいました!笑いが起こる現場っていいですね!』と撮影を振り返った。

ドラマの視聴者からは
『みましたよ。可愛かったです!』
『超絶カワイイ〜!』
『鈴木亜美出て来てびっくりした』
等とコメントが寄せられ、久しぶりのドラマ出演となる鈴木にファンも喜んでいるようだ。


また、鈴木は自身のInsutagramにて3歳と8カ月、2人の息子との日常を多数投稿。16歳でデビューしたアミーゴ自身も今回の母親役のように、充実したものとなっている。

■鈴木亜美
twitter:https://twitter.com/AMIAMI5729
Instagram:https://www.instagram.com/amiamisuzuki/

関連する記事

この記事のキーワード