2020/09/05公開 ニュース

韓国と台湾 アジアの美女DJが初コラボ

オランダ出身の世界トップクラスのDJであるYellow Clawの主宰するレーベル「Barong Family」が、200回目のリリースを記念し、ダブルEPコンピレーション「200」をリリースした。

設立から6年が経ち、数々のグローバルスターが所属するBarong Family。

「200」はBarong Familyの中でも、現在最も輝いてるアーティストが参加している非常に豪華な内容となっている。

Yellow Clawを筆頭に世界トップクラスのアーティスト、プロデューサーが参加している中、アジアNo.1美女DJとの呼び声高い、韓国出身のDJ SODAも本作品に参加。

台湾のDJ RayRayとのコラボ曲「Obsession」が収録されている。

これまでイベントやフェス等で共演経験がある2人だが、楽曲のコラボは今回が初。

本企画に対しDJ SODA本人からも日本のファンに向けコメントが届いている。

「私とRayRayは、この何年間で色々な曲をリリース出来るようになり、今回200回目のBarong Familyの記念リリースに参加できました。
これまで何度か一緒にDJ SETをやってきたRayRayと本作品で一緒にコラボして参加することができてとても嬉しいです。
皆様が「Obsession」を聞いて、ポジティブに、元気になって貰えたらと思います!

現状の状況が収束したら、日本の皆さんに早く会いたいです。

世界中の皆が同じく大変な日々を過ごしてると思いますが、健康を大事にして、ポジティブなマインドを持ちましょう!皆さんが新曲を聞いて少しでも楽んで頂けたらと思っております!」

蜷川実花とのコラボで日本でも話題になっているDJ SODA。

今後日本でどのような展開をしていくのか注目だ。

---
DJ SODAオフィシャルSNS
Instagram: https://www.instagram.com/deejaysoda/
Facebook: https://www.facebook.com/djsodaofficial/
Twitter: https://twitter.com/dj_soda_
Youtube: https://bit.ly/2u0YZAu
----
Contact: djsoda_info@av.avex.co.jp

関連する記事

この記事のキーワード