2020/06/01公開 ニュース

エイベックスの新ダンス&ボーカルグループGENICの金谷鞠杏(かねやまりあ)、「BLENDA Japan」で雑誌モデルデビュー!"必ず虜にしてみせます"

大人ギャル向け雑誌「BLENDA」(角川春樹事務所)が
「BLENDA Japan」として6月1日にリニューアル創刊。
男女7人組ダンス&ボーカルグループ「GENIC」のメンバー・金谷鞠杏が、
そのメインモデル(BJモデル)として抜擢、雑誌モデルデビューを果たした。

金谷は自身のInstagramを更新して
雑誌の発売と、モデルデビューの喜びをファンに報告した。
ファンからは
『おめでとう』『誌面ですごく輝いていて美しかった』
『GENICとは違う面が見れてとても嬉しい』『鞠杏ちゃんは私の憧れ』『応援してます』
と祝福や応援のコメントが殺到した。
金谷は5月27日にアルバム『GENEX』でメジャーデビューしたばかりの
男女7人組ダンス&ボーカルグループ「GENIC」のメンバー。
アーティストとして、モデルとして、
スタートの1歩を踏み出した彼女の活躍に注目したい。

<金谷鞠杏 コメント>
今回、記念すべきBJリニューアル創刊号にメインモデルをさせて頂く事になり、
とても嬉しく思います。
私やBJを通して、ファッション、そして美を追求する事の素晴らしさを、
読者の皆さんに等身大で伝えられるモデルになります。
自分の好きを貫く、海外センスなガール達へ。
是非BJを手に取ってくださると嬉しいです!
必ず虜にしてみせます。
まだまだ未熟ですが、精一杯精進していきますので、
どうぞ応援の程宜しくお願い致します!
■金谷鞠杏 Twitter
https://twitter.com/M_annu_1231
■金谷鞠杏 Instagram
https://www.instagram.com/mariannu_official/
■GENICオフィシャルサイト
https://avex.jp/genic/

関連する記事

この記事のキーワード