2020/05/17公開 ニュース

令和を代表するアゼルバイジャン美女“正本レイラ”が美しすぎると話題に。

正本レイラ・19歳。
日本人の父とアゼルバイジャン人の母を持ち、日本語とロシア語を使いこなす彼女。

正本レイラは2017年からフジテレビ系「ワイドナショー」に出演し"ワイドナ高校生"としてコメンテーターの松本人志らと共演し話題を集め「令和に”バズる”女の子」と注目され、昨年にはAbemaTVの人気恋愛リアリティーショー番組「今日、好きになりました。」の韓国ソウル編で、一気に人気を集めた。

そんな彼女が自身のInstagramに髪をかきあげている写真を1枚投稿し、その姿に”美しい”と話題を集めている。
https://www.instagram.com/p/CAP-JfOHT5f/

今まで高校生として活躍していた彼女だが、2020年に高校を卒業し一気に大人の女性に変貌した雰囲気にファンからは「綺麗すぎる。」「美しい!!」と驚きと称賛のコメントが溢れた。

今後はモデル、タレントと多岐に渡って活躍していきたいという彼女。「東京ガールズコレクション」のランウェイを歩くというのが夢ということだが、夢はすぐにでも叶いそうだ。
今後もその活躍に注目が集まる。
View this post on Instagram

🌼

A post shared by 正本レイラ/Leila/Лейла (@leilaazjp) on

関連する記事

この記事のキーワード