2020/04/27公開 ニュース

生見愛瑠、ウィッチズポーチ新CMに出演!”魔女めるる”が4人の大人めるるに大変身! CMタイアップ楽曲の「???」も話題に。

「Popteen」の人気NO.1モデル・生見愛瑠(ぬくみめる・18歳)が出演する、コスメブランド「ウィッチズポーチ」の新CM「私に迷う、魔女のコスメ」篇が、27日公開された。
 
「Witchs Pouch(ウィッチズポーチ、略してウィチポ)」とは、株式会社アスリーエイチが手掛けるコスメブランドで、ティーンや20代を中心に注目を集めている。
中でも「キラキラピグメントアイシャドウ」は大人気で、カリスマティーンモデル、”めるる”こと生見愛瑠が昨年5月よりイメージキャラクターを務めていることでも話題だ。
 
キラキラ輝く魅惑のコスメをコンセプトに魔女の帽子がトレードマークのコスメブランド「ウィッチズポーチ 」。その特長である抜群の発色と豊富なカラーバリエーション、オールジャンルを網羅するメイクアップコスメブランドを、魔女の格好に扮した”魔女めるる”が表現している。
 
どんな自分に変身しようか迷ってしまうほど、アイテムのラインナップが多い同ブランド。
それを表現する全く雰囲気の異なる4人のめるるにも注目だ。
 
さらに、”魔女めるる”の新ビジュアルは先駆けて公開されていたが、これに伴い、4人の大人めるるのビジュアルも公開された。
 
また、本CMのタイアップ楽曲にも注目してほしい。
楽曲クレジットは登場するのだが、アーティスト名の欄が「???」になっている。
ウィッチズポーチ に問い合わせてみると生見愛瑠に関係のある、とあるアーティストの曲が起用されているとのこと。
 
近日中に楽曲についても発表されるとのことだが、生見愛瑠に関係のあるアーティストとは一体??
 
”ティーンのカリスマ”生見愛瑠の大活躍に今後も目が離せない。
 
 
Witchs Pouch(ウィッチズポーチ)
 
女の子は誰でもかわいくなれる!魔女の帽子がトレードマークのウィッチズポーチは「かわいくなりたい」と願う女の子すべてに贈る、プチプラながらもハイクオリティなコスメブランド。特に抜群の発色と豊富なカラーバリエーションが人気のリップシリーズと新感覚グリッターピグメントアイシャドウがSNSを中心に大人気。
 
■公式HP https://www.witchspouch.jp/
■Instagram https://www.instagram.com/witchsshop/
 
 
生見愛瑠(ぬくみめる)
 
2002年3月6日生まれ。18歳。愛知県出身。
popteen専属モデル。
昨年同誌の表紙を8回飾るなどティーンから絶大な人気を誇る。最近ではバラエティ番組でも活躍。2020年に入って地上波に50本以上出演するなど今最も注目されるティーンモデルだ

Instagram:https://www.instagram.com/meru_nukumi/
twitter:https://twitter.com/meruru20020306

関連する記事

この記事のキーワード