2020/04/17公開 ニュース

lol-エルオーエル-の小見山直人がイケメンレスキュー隊員に!筋肉も披露し「めっちゃかっこよかった、惚れ直した」

ダンス&ヴォーカルグループ “lol-エルオーエル-” メンバーの小見山直人が、16日に放送された番組『THE突破ファイル』(日本テレビ)にて再現VTRに出演した。

小見山は、お笑い芸人のなかやまきんに君、八木真澄(サバンナ)と共に再現VTRに出演し、火事で逃げ遅れた女性を救出するレスキュー隊員役を演じた。VTR冒頭のシーンで小見山はなんと上半身裸で登場。鍛え抜かれた逞しい筋肉を披露した。

小見山は番組放送後、自身のInstagramにて
「THE 突破ファイルにレスキュー隊員として出演させていただきました。とてもいい経験でした!見てくださった方ありがとうございました。」
という文言と共にレスキュー隊の活動服に身を包んだ写真を投稿。番組を視聴したファンから
「めっちゃかっこよかった、惚れ直した」
「カッコ良かったです。筋肉キャラが生かされて良かったですね!」
「小見山隊員最強にかっこよかったです‼︎」
など、小見山のレスキュー隊姿や逞しい筋肉についてのコメントなどが大量に寄せられた。

■小見山直人
Instagram:https://www.instagram.com/naoto_lol/
twitter:https://twitter.com/lol_naoto

関連する記事

この記事のキーワード