2020/03/06公開 ニュース

めるる “18歳&スタイルブック発売決定” 投稿にファンから大量コメント殺到!「誕生日に嬉しいお知らせができて本当に幸せです!」

“めるる” こと生見愛瑠(ぬくみ・める)が6日、自身のInstagramにて誕生日を迎えたことと、スタイルブック発売の報告をした。

めるるは雑誌『Popteen』(角川春樹事務所)の専属モデルで、全国の女子中高生を中心に絶大な人気を誇っている。ファンの間で “メル語” と呼ばれる独特な言葉遣いや、自身のもつ天然さや素直さ、人懐っこさなどから、最近ではテレビにも引っ張りだこで『ヒルナンデス』(日本テレビ)のシーズンレギュラーをはじめ、バラエティ番組を中心に活躍の場を広げてきている。

そして6日に日付が変わった深夜、めるるが
「18歳!!!になりました!そしてなんとスタイルブック【はっぴーす】を発売することになりました。誕生日に嬉しいお知らせができて本当に幸せです!私の全てを詰め込んだ1冊になってるのでお楽しみに!」
と18歳を迎えたこと、スタイルブック発売決定のことを投稿すると
「お誕生日おめでとう!スタイルブック絶対かうね、!」
「めるたんおめでとう‼︎18歳のめるるにもついていきます!スタイルブックも誕生日もほんとにおめでとう」
「おめでとう!いつまでもだいすき。これからも頑張って!!はっぴーす!」
など、半日ほどで1500件以上ものコメントがファンたちから寄せられた。
■生見愛瑠(めるる)
twitter:https://twitter.com/meruru20020306
Instagram:https://www.instagram.com/meru_nukumi/

関連する記事

この記事のキーワード