2020/03/05公開 ニュース

あやみん、YouTubeチャンネル登録者数10万人突破!「皆が待っていてくれてるから、私も楽しんで出来ています」

“あやみん” こと福山絢水(ふくやま・あやみ)が自身のInstagramにて、YouTubeチャンネル登録者数が10万人突破したことを報告した。

あやみんは、YouTubeチャンネル『福山絢水 あやみん』を昨年9月に開設し、自身の得意とする “一重メイク” を中心にVlogやASMRなど、幅広いコンテンツ動画を配信している。Popteen(角川春樹事務所)の専属モデルということもあり、全国の女子中高生をはじめ多くの人々から絶大な人気を博している。
福山は自身のInstagramにて
「YouTubeチャンネル登録者数"10万人突破"しました 本当に嬉しいです!いつも見て頂きありがとうございます。・皆が待っていてくれてるから、私も楽しんで出来ています。これからも沢山色んな動画をアップしていくのでよろしくお願いします!まだチャンネル登録してない方は、是非ポチっとよろしくお願いします。」
とチャンネル登録者数が10万人を突破したことについての喜びと感謝を投稿。すると
「あやみん、おめでと〜!めちゃめちゃ可愛いです!」
「おめでとう!いつもいつもYouTubeみて癒されてます」
「あやみんおめでとございます!!!これからも楽しい動画お願いします。頑張ってください!」
など、ファンたちから大量のお祝いコメントが寄せられた。

また、大人気美容系YouTuberの “こばしり” も自身のInstagramに
「MAKEYの事務所であやみんさん( @aya__m02 )にお会いしたー!!この間、あやみんさんのチャンネルの登録者数様が10万人突破したので、そのお祝いをみんなでしたよ。可愛かった....!!
もうとても天然って感じで本当に可愛いかった...!!!一重メイクやアカペラカラオケの動画とても好きなのでみんなも是非!」
という文面とともにあやみんとの2ショットを投稿し、チャンネル登録者数10万人突破を一緒にお祝いしたことについて述べた。

■福山絢水(あやみん)
twitter:https://twitter.com/ayamimaruko
Instagram:https://www.instagram.com/aya__m02/
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC7pgQKr3zvUwsdSpOuUJBLQ/featured

関連する記事

この記事のキーワード