2019/12/16公開 ニュース

生見愛瑠 "自身初"のカレンダーに感動! 出来栄えは「120点です!」

モデルの生見愛瑠が14日、自身初となるカレンダーの発売記念イベントが開催され、イベント前に報道陣の囲み取材に応じた。
生見愛瑠は"めるる"の愛称で親しまれ、令和元年、人気ナンバー1のJKモデル。
Abema TV『太陽とオオカミくんには騙されない』に出演し、中高生から絶大な人気を誇っている。
最近ではバラエティー番組にも出演し人気急上昇中。
自身初となるカレンダーの出来栄えを聞かれると生見は
「衣装も全部私服だったり、デザインや撮影場所も自分の意見を取り入れたカレンダーなので、出来上がった時めちゃくちゃ感動しました!」とコメントし、「点数は120点です!頑張りました!」と元気よくアピール。
さらに、来年高校卒業を迎えることから、無事に卒業できそうか聞かれると、
「出来ます!卒業する為に夜更かし頑張ってます!」と意気込み、
高校卒業後にしたい事については「行ったことがないので海外に行きたいですね!NYに行って、インスタ映えにしたいです!」と笑顔を見せた。
そして、今年1年を振り返ると、
「この1年は凄く大きくて、自分の中でも色々と変わった年。見てくれる人、応援してくれる人達の年齢層も変わってきたので、とても勉強な1年でした。」としみじみ。
最後に「皆さん!初のカレンダーが出ました!ぜひチェックしてください! 」とファンへメッセージを送った。
◆TikTok映像
URL: https://www.instagram.com/p/B6CrRWLHvbR/?igshid=b4zd6cbojllm

◆生見愛瑠
twitter:https://twitter.com/meruru20020306
Instagram:https://www.instagram.com/meru_nukumi/?hl=ja

◆カレンダー概要
発売日:2019年12月14日
仕様:A5卓上
価格:2,500円(税別)
発売:株式会社わくわく製作所

関連する記事

この記事のキーワード