2019/11/11公開 ニュース

スイスでは「Mikadoの日」!”奇跡の13歳” サクラ・キルシュがポッキーの日にキュートな投稿

”奇跡の13歳”とネット上を騒がせている「サクラ・キルシュ」が11月11日ポッキー&プリッツの日に、自身のSNSでポッキーの写真と共に 「今日は11月11日。ポッキーとプリッツの日ですね!」と投稿し、その溢れる可愛さに「そのままCMになりそう」と話題になっている。
サクラはスイス在住の13歳でドイツと日本のハーフ。今年7月に開催されたファッションイベント『TGC teen 2019 Summer』のランウェイモデルに異例の抜擢。身長166㎝にスラリとした長い手足をもつ抜群のスタイルから “奇跡の13歳” として注目を浴びた。
サクラは「実はスイスにもポッキーがあるんです!Mikadoという名前で売られていて、こちらでも人気^ ^でもスイスではこんなにたくさん種類がありません。日本はいいなー」と、スイスではMikadoという名前でポッキーが売られており、日本より種類が少ないことを嘆くコメントもしている。
また、”奇跡の13歳”サクラ・キルシュは芸能活動を行うにあたり、エイベックス・マネジメントに所属したことも発表。
エイベックスには紗栄子、西川瑞希、Nikiなど第一線で活躍しているモデルが数多く在籍している。

既に一挙手一投足、注目されているサクラ・キルシュ。
今後もより一層の活躍に期待だ。

■オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/sakura_kirsch/

関連する記事

この記事のキーワード