2019/10/19公開 ニュース

”現役最強で最高のJK”モデル古田愛理 フライデー初表紙! ダイヤの原石グラビアを披露

昨年、約10年ぶりに復活を果たした『ヤングジャンプ』の『制コレ18(イチハチ)』メンバーで、AbemaTVの超人気恋愛リアリティショー番組「オオカミシリーズ」にも出演し、女子中高生を中心に大きな注目を集めている古田愛理。

そんなあいりる(※古田愛理の愛称)が、今回はFRIDAYの初表紙に登場し、フレッシュなビキニ姿を披露した!
FRIDAYイチ推しということで、今回は12Pというボリューム感満載の内容。

女子高生のあどけないショットや、まるで大人の色気を放つセクシーなショットまで見どころ満載のグラビアとなっている。

そんな中、本人はSNSで
「フライデーにて表紙を飾らせていただきました!沢山の方のもとへ届きますように!」とコメント。

それにファンは
「おめでとう!!!」「凄すぎる!!!」「美しすぎる!!」などと古田愛理の掲載に喜びと祝福のコメントで溢れた。SNS掲載直後、一気に3000以上のいいね!がつくという破竹の勢い。

そんな古田愛理は最近Youtube活動にも精力的。

開設してわずか2ヶ月足らずで登録者が5万人を突破という破竹の勢い。
最近流行りのASMRや、メイクの紹介など、可愛さ満点の動画内容となっている。

今後間違いなく、各メディアで取り上げられていく古田愛理から目が離せない。

関連する記事

この記事のキーワード