2019/09/20公開 ニュース

avex artist academy受講生がa-nation 2019 大阪公演「ヘッドライナー 東方神起」に出演!

a-nation 2019 大阪公演オープニングアクト「avex artist academy」のstageに出演した出演者から総勢43名が、最終日の大阪公演「ヘッドライナー 東方神起」のLIVEでサポートダンサーとして出演。

avex artist academy受講生が参加したのは、 昨年度の全国ライブツアー「LIVE TOUR 2018 ~TOMORROW~」に引き続き、「This is my love」 と 新曲の「Hot Hot Hot」 。
サポートダンサーとして、ステージから盛り上げた。

短い時間の中でのリハーサルだったが、SAM、ASKA、東方ダンサーズ、スタッフ、関係者の協力のおかげで受講生達もしっかりとやり抜く事ができた。
<参加受講生の声>
「尊敬するアーティストさんと同じステージに立てる機会が来るなんて本当に夢のような時間でした!一つ夢が叶いました。」

「ダンスを始めて5年くらいですが、まさか東方神起さんと一緒のステージに立てるなんて想像もしていませんでした!avexに通っていて本当に良かったです!。これからも夢に向かって頑張ります!」

「将来の夢がTOPアーティストのツアーダンサーです。今回のあの景色絶対に忘れません!次はツアーダンサーとしてあの景色をもう一度観れるように頑張ります!」

「たくさんの真っ赤なライトで埋められていく会場に鳥肌が立ちました。このステージに立たせて下さった東方神起のお二人はもちろん、スタッフの皆さんへ感謝の気持ちでいっぱいです。」

「あの日、憧れの東方神起さんと同じステージに立てたことは、今でも信じられないくらい幸せな経験です。またいつかご一緒できるよう、日々練習に励みたいと思います!」

「約5万人の方々の前でトップアーティストのサポートダンサーとして踊れるなんて、なかなか経験できることじゃありません。この貴重な経験が次に繋がるよう、もっと上を目指して頑張ります!」
ヤンマースタジアム長居という大きな会場で、改めて東方神起、東方神起ダンサーズのすごさを改めて感じた受講生。
avex artist academy 受講生達の更なる活躍に期待だ。


avex artist academyでは未来のスターを育てるべく受講生を募集しています。
HP:https://aa.avex.jp/

関連する記事

この記事のキーワード