2019/09/01公開 ニュース

Niki 初の始球式に臨むもワンバウンドで「55点!!」

8月30日にメットライフドームで、株式会社パルコが今年開業50周年を迎えたことを記念して埼玉西武ライオンズ「PARCO 50周年アニバーサリーゲーム」(VS 福岡ソフトバンクホークス)が行われた。

試合開始前には、3年連続で「世界で最も美しい顔100人」にランクインし、パルコの2019年秋ファッションキャンペーン「50STYLES,50th PARCO」のメインアイコン Niki(モデル)が始球式に初めて登場した。

自身の本名「丹羽(にわ)・仁希(にき)」にちなみ“22”の背番号で登場したNiki。
マウンドから投球するもボールはワンバウンドで捕手の元に届いた。

初の大舞台を終えたNikiは満面の笑みで「楽しかったです!」とコメント。
自身の投球の点数を聞かれると、「55点!及第点です。次はもっと練習してから臨みたいです!でも楽しかったからいいかな!」と答えた。

モデル・タレント業と幅広くメディアで活躍するNiki。
次こそはノーバウンド投球なるか楽しみだ!

Instagram:https://www.instagram.com/__niki22/

関連する記事

この記事のキーワード