2019/07/21公開 ニュース

“白すぎる恋人”日比美思が魅せるハタチのしっとりボディ

“白すぎる恋人”として話題となっている、元Dream5のボーカルで女優の日比美思(ひび・みこと/20)が、7/12発売の漫画アクションの表紙を飾った。


今回のグラビアでは、今までの「何にも染まっていないあどけなさ」といったイメージに加え「しっとりしたオトナ感」が垣間見える。20歳という大人と少女の境目で揺れ動く彼女ならではの表情、身体にドキドキを抑えられない。
日比は、2009年「天才てれびくんMAX」(NHK教育)が開催したMTK全国オーディションに合格し、元Dream5のボーカルメンバーとしてメジャーデビュー。2014年には社会現象ともいえる大人気アニメ「妖怪ウォッチ」の「ようかい体操第一」が大ヒットし、「日本レコード大賞」や「NHK紅白歌合戦」に出演するなど活躍の場を広げていった。


そして現在は、若者の間で一代ムーブメントを巻き起こしたドラマ「3年A組 ―今から皆さんは、人質です―」(日本テレビ)や、現在上映中の「町田くんの世界」に出演など、女優としても活躍の場を更に広げている。


まだ20歳という若さながら、歌にモデル、女優とマルチにこなせる“白すぎる恋人”こと、日比美思。今後も様々な活躍を期待されている彼女から目が離せない!

関連する記事

この記事のキーワード