2019/07/07公開 ニュース

TRFのYouTubeチャンネル始動!ダンス界の第一人者達が大集合!

ダンス&ボーカルグループのレジェンド的存在のTRFが遂にYouTubeチャンネルを始動させた。
TRFのSAM、ETSU、CHIHARUの、
「もっとダンスが好きな人と繋がりたい」
「ダンスシーンを盛り上げる為に、ダンスの楽しさを伝えていきたい」
という思いからYouTubeチャンネルを立ち上げた経緯を語った。
チャンネル名は「ダンパリチャンネル」
ダンパリとは(Dance party)からとったもので、
見てくれた方がダンスパーティーの様に楽しんでもらえるようなチャンネルにしたいという思いも込められている。
そんな3人の元に集まったメンバーは
昨年のDANCE REPUBLICにも出演してくれたダンサー PInO、GOTO、KTR、岩永ジョーイの4人。
日本のダンス界の最前線で活躍している彼らと共に様々な企画に挑戦していく。

初の動画が5日(金)に投稿され、 投稿された動画には続々と
「みなさんが普段踊っていない音楽で踊ってるの見てみたい!」
「ジャズ、ポップ、ブレイクと色んなジャンルのダンス見たい!」
という、動画の投稿を楽しみにするコメントが次々と寄せられた。

動画は毎週金曜に投稿される予定。
チャンネル登録をして、毎週金曜を楽しみに待とう!
via www.youtube.com

TRFのYouTubeチャンネル始動!ダンス界の第一人者達が大集合!

関連する記事

この記事のキーワード