2019/04/24公開 ニュース

Da-iCE 世界に一つだけの“純金ダイス”を渋谷の屋外に展示?!

4オクターブのツインボーカルが魅力の実力派5人組ダンス&ボーカルグループDa-iCEが、4月24日(水)に発売するニューシングル「FAKE ME FAKE ME OUT」の発売を記念してLINE LIVEを実施した。
現在、世界に一つだけの「Da-iCE」ロゴが入った“純金ダイス”がもらえるキャンペーンを実施中のDa-iCEだが、キャンペーンのCMには、長年テレビで工作を披露してきたワクワクさんが出演中!そんなことで、今夜放送したLINE LIVEにはDa-iCEの5人がまさかのワクワクさんをイメージした、カラフルシャツに赤いキャップ、黒い丸眼鏡で登場、視聴者はまさかの衣装での登場に「かわいい!」「やばい!」「なぜにみんなワクワクさん?!」と番組開始から大反響!さらに、岩岡徹に関しては、ワクワクさんをイメージした衣装が、まさかのにゃんこスターのスーパー3助さんにそっくりだと評判に。

生放送では、同キャンペーンで1名様にプレゼントされる世界に一つだけの“純金ダイス“を初お披露目。和田颯が白い手袋を身につけ、白い箱を開けると、24金の純金で作られたDa-iCEのロゴが入った証明書付きの”純金ダイス”が現れた。丁寧に取り出すと、「すごい!」とメンバーが声を上げる中、「なんかかわいくないですか?」と大野雄大。純金のため指紋や傷がつきやすいため、丁寧にラッピングされた“純金ダイス“を台座を使ってテーブルに飾り、「みなさんも、ホンモノ見たくないですか」と進行役の工藤大輝が視聴者に呼びかけると、「Da-iCEの巨大ビジュアルが飾ってある渋谷MAGNET by SHIBUYA 109の前に、明日この”純金ダイス“を1日限定で実際に展示します」と驚きの発表が。渋谷・MAGNET by SHIBUYA 109エントランス横 Da-iCEビジュアルボード前にて、シングル「FAKE ME FAKE ME OUT」発売日となる4月24日(水)12:00-18:30(予定)の1日限定で”純金ダイス“が展示される。Da-iCEの原点でもある渋谷では、ビジュアルボードの掲出以外にもDa-iCEの宣伝トレーラーが走行するなど盛りだくさんなので、ぜひチェックしてほしい。
現在実施中の同キャンペーンでは、Twitterで指定のハッシュタグをつけて、身の回りで起こった“嬉しい”こと、“楽しい”ことなど、面白ニュースの投稿を募集中。その投稿の返信採点で100点を取ると、抽選で1名様に66万円相当*の特製“純金ダイス”が貰えるという超太っ腹企画だ。番組では、リアルタイムで面白ニュースを紹介。面白ニュースなので、おもしろいと思うものを紹介するのかと思えば、岩岡徹が「布団が吹っ飛んだ」というツイートを紹介して「つまらない!!」とまさかの超辛口コメント。大野雄大は、リアルタイムでものまね芸人のジーニー堤さんのツイートを発見!面白ニュースに一同、大爆笑!キャンペーンの応募期間は、4月28日(日)までというから、ぜひ気軽に100点獲得に挑戦してみてはどうだろうか。

終わりでは工藤大輝から、「幼少期にあんなにも毎日見ていたワクワクさんとこうしてコラボさせていただいていること、Official髭男dism藤原さん、アレンジをしてくれたCHOKKAKUさん、振付のs**t kingzさん、いろいろな人の力を借りて最高な曲ができたので、あとは僕らがしっかり届けていくだけです。ぜひ皆さんも広げてください。LINEの音楽はFAKE ME FAKE ME OUTにするのも忘れずに」 と今回のシングルに賭ける想いを伝え生放送は終了した。
via www.youtube.com

Da-iCE - 「FAKE ME FAKE ME OUT」Music Video

番組では、昨日22日(月)正午にYouTubeに公開したばかりの新曲「FAKE ME FAKE ME OUT」のMusic Videoを紹介。撮影翌日が初披露だったので、大野が撮影中もリアルに声を出して歌っていたとか、メンバーがソロのパフォーマンスで繋いでいく長まわしのワンカットのシーンが当日その場で出来上がったことなど、貴重な裏話が飛び出した。新曲「FAKE ME FAKE ME OUT」のMusic Videoを公開以降、日本だけでなくこれまで以上に海外からかなり多くの絶賛コメントが寄せられ、これまでDa-iCEに触れてこなかった人にも広がりを見せてきている。海外からも注目を浴びている今回の新曲のMusic Videoもぜひチェックしてみてほしい。
*金の相場価格は変動いたします。また、デザイン費・加工費を加えた価格となります。
■Da-iCE - 世界に一つだけの”純金ダイス”プレゼントキャンペーン
【キャンペーン応募方法】
応募期間中にTwitterで、以下3つをつけて 「おもしろニュース」 をツイートするだけ!

#おもしろニュース採点
#純金ダイスプレゼント
@Da_iCE_STAFF

【応募期間】
4月19日(金)~28日(日)

【応募条件】
ツイート企画に参加のみの、オープンキャンペーンです。当選のご連絡と商品の発送のため、Twitterアカウント(@Da_iCE_STAFF)のフォローをお願いいたします。

※本企画は楽しんでいただくことを目的としたキャンペーン企画です。誹謗中傷、暴力、第3者に迷惑をかける行為、事件性のあるツイートはお控えください。

□キャンペーンサイトはこちら↓
http://golddaice.com/

ハッシュタグ
#Da_iCE #FMFMO #純金ダイス

関連する記事

この記事のキーワード