2019/03/04公開 ニュース

ショートヘアの美少女・萩田帆風、幼少期ショット公開!『ポーズがお姫様ですね』とファン歓喜!

2月10日の【ニットの日】に投じた“萌え袖ニット”写真がネットで大きな話題となったショートヘアの美少女・萩田帆風(はぎたほのか)が、
3月3日の【ひな祭りの日】に幼少期にひな飾りの前で撮った写真を自身のSNSへ投稿。突然の“秘蔵ショット”公開にファンが歓喜している。
萩田は2018年3月に行われた『女子高生ミスコン2017-2018』で準グランプリを受賞。
“ほのぴぴ”の愛称で十代の女子を中心に人気を集め、
動画共有アプリ『TikTok』では20万人のフォロワーを抱える話題の美少女。


彼女は3月3日、自身のTwitterへ
『今日は #ひな祭り 昔の写真発見!
2歳のころに母と撮った写真です!面影あるかな〜?』
と、幼少期に撮影した“秘蔵ショット”を公開。
ぷくぷくとした頬が愛くるしいその写真を見たファンからは
『ポーズがお姫様ですね』
『小さい頃から可愛い(ハート)』
『めっちゃ目ぱっちり!かわいい!』
『チビぴぴかわいい』
と、称賛する声が相次いで寄せられている。

2019年、初の舞台を経験し、幼い頃からの夢である女優としての第一歩を踏み出した彼女。
彼女が今後どのような作品に出て、どんな役を演じるのか?彼女のこれからの活躍に期待したい!
■萩田帆風(はぎたほのか)Twitter
https://twitter.com/Hho_pii
■萩田帆風(はぎたほのか)Instagram
https://www.instagram.com/honchandaayo/
■萩田帆風(はぎたほのか)TikTok
https://t.tiktok.com/i18n/share/user/72697426470/
■萩田帆風オフィシャルページ
https://avex-management.jp/artists/actor/haagitahonoka

関連する記事

この記事のキーワード