2019/02/16公開 ニュース

松岡昌宏の「家政夫のミタゾノ」パート3放送決定!伊野尾慧と川栄李奈が参戦

松岡昌宏主演のドラマ「家政夫のミタゾノ」(テレビ朝日系)のパート3が、4月から放送されることが決定。さらに、パート3のキャストには伊野尾慧、川栄李奈が新たに加わることが明らかになった。川栄は今作がテレビ朝日連続ドラマに初出演!となる。

「家政夫のミタゾノ」は、松岡演じる女装した大柄な家政夫・三田園薫が、派遣先の家庭が抱える問題を暴いていく痛快ヒューマンドラマ。
パート2のラストで「I’ll be back」の言葉を残し走り去った三田園が、宣言通り1年ぶりに降臨する。
【恩田 萌役・川栄李奈 コメント】
『家政夫のミタゾノ』はパート1もパート2も拝見していたのですが、まさか自分がそこに出演することになるとは思ってもいなかったので、すごくうれしかったです。何よりも、私の母がドラマのファンなので、とても喜んでいました(笑)。私も料理や掃除は好きなので、さっそく台本に出てくる三田園さんの家事テクニックを「なるほど」と思いながら読んでいます。
私は、普段の松岡さんには歌番組などでしかお会いしたことがなく、ほとんど初対面のようなものだったので、この三田園さんの姿が松岡さんだという印象になってしまった気がします…(笑)。
私が演じる萌は、わりと真面目な女の子。三田園さんが依頼人の家でいろんなものを覗き見たりするのを「おや?」って思いながらも、淡々と仕事をしている子です。まったく新しいキャラクターなので、楽しみにしていただけたらうれしいです!

「家政夫のミタゾノ」のパート3は、4月からテレビ朝日系にて、毎週金曜夜11:15から放送(一部地域は放送時間が異なります)。

■金曜ナイトドラマ『家政夫のミタゾノ』|テレビ朝日
https://www.tv-asahi.co.jp/mitazono/#/?category=drama

■川栄李奈 twitter
https://twitter.com/_kawaei_rina_

■川栄李奈 instagram
https://www.instagram.com/rina_kawaei.official/

関連する記事

この記事のキーワード