2018/12/21公開 ニュース

丸高愛実、娘の誕生1ヶ月をお祝い!パパの柿谷選手似であることを明かす

タレントの丸高愛実が12月20日にインスタグラムを更新。
先月の娘の誕生から1ヶ月が経ち、その記念として手形と足形を粘土で取ったことを報告した。
この投稿に対してフォロワーからは、
「もう1ヶ月経ったんですね!おめでとうございます!」というお祝いコメントや、
意外にもしっかりした手形に、
「すごく手がしっかりしてる!」「1ヶ月の割に大きい!」といった驚きのコメントも寄せられた。
またぬいぐるみとともに写ったベビーの全身写真も投稿。
「お鼻がパパ似!」というフォロワーからのコメントに返信する形で、
娘が、夫でセレッソ大阪で活躍する柿谷曜一朗選手似であることも明かしている。

先日のストーリーズには、柿谷選手がベビーを抱っこしたまま一緒にお昼寝する微笑ましい写真を投稿。
夫婦の子育ての日々が垣間見れる丸高愛実のインスタグラムを、ぜひチェックしてみて欲しい。
https://www.instagram.com/marutakamanami/



■丸高愛実 Instagram
https://www.instagram.com/marutakamanami/

■丸高愛実 Twitter
https://twitter.com/manami_avex

■丸高愛実 ブログ
https://ameblo.jp/avex-marutaka/

関連する記事

この記事のキーワード