2018/11/02公開 ニュース

世界の大坂なお”き”!??大坂なおみも驚いた大坂なお”き”の正体は?

10月28日に投稿されたツイートが大きな話題を呼んでいる。
【原文ママ】
今年は大坂なおみ…ならぬ大坂なおき で行かせてもらいました!
被らなくて良かった(笑) ご清聴ありがとうございます❗

SEAMOTwitter
https://twitter.com/SEAMOjyukucho/status/1056211544957083648
このツイート、アーティストとして活躍しているSEAMOのツイート。

27日に愛知県で開催されたNAGOWeeEEN SUMMIT'18に
出演した際の仮装で大坂なおみ選手の仮装を選んだという。

大坂なおみ、ならぬ大坂なおきとしてLIVEに登場したSEAMOは
観客からその完成度の高さにどよめきと大喝采を浴びた。

何よりも驚きなのは大坂なおみ本人がツイッターで反応したということだ。

【原文ママ】
Lol what is thissssssss ???
(笑 これは何??)

と、実際には顔文字を載せながら面白がるつぶやきで反応した。

このツイートに4000を超えるいいねと
「本物きた!」「SEAMOすごいな笑」などのコメントが飛び交った。
10月31日のハロウィン当日には43歳のバースデーを迎え、
文字通りお祭り男のSEAMO。

これからもユーモラスな世界観を世の中に発信し続けてくれることだろう。

SEAMO Official HP
http://www.seamo.jp

SEAMO twitter
https://mobile.twitter.com/seamojyukucho

関連する記事

この記事のキーワード