2018/10/28公開 ニュース

「飲むのど飴」ボイスドリンク新CMでDJ KOOが最KOO(サイコー)!

DJ KOO(TRF)がエイベックスが開発したカラオケボイスドリンクの新CMに出演する事がわかった。
カラオケボイスドリンクはエイベックスが長年蓄積したアーティストの喉のケアのノウハウと喉に良いとされる成分を1本に詰め込んだ、いわば「飲むのど飴」で全国のカラオケ店を中心とする販売だけで2018年10月で累計出荷600万本を突破したヒット商品。その新CMにDJ KOOが出演。クラブでDJを務めるのだが、のどの調子がイマイチ…。そこでカラオケボイスドリンクを飲んで「のどスッキリ!最KOO(サイコー)!」と叫び盛り上がる!という内容。

ボイスドリンクの担当者は「これから迎える“平成最後の忘年会シーズン”に向けて、平成の音楽シーンを最高に盛り上げてくれた我がエイベックスの偉大な大先輩アーティストであるKOOさんにノリノリな雰囲気を出していただくべく御力をお借りしました。」と起用の理由を語る。

 またCMには、DJ KOOがプロデュースし最近話題の大阪の現役人気ホスト5人組ユニット「関西スワン」が歌う『ギンギラギーン☆彡 feat. DJ KOO』が使われ、CMの雰囲気をさらにアゲアゲなものにしている。

本CMはWEBと全国各地のカラオケ曲間CMで10月下旬から随時視聴可能。またカラオケボイスドリンクは全国のカラオケ店を中心に販売中。(※詳しくはカラオケボイスドリンクHPを参照)

来たる“平成最後の忘年会シーズン”にカラオケボイスドリンクを飲んで平成の名曲達をカラオケで熱唱するのはいかがだろう?
■カラオケボイスドリンクHP:https://avex.jp/karaokevoicedrink/
■DJ KOOオフィシャルHP:https://avex.jp/djkoo/

関連する記事

この記事のキーワード