2018/09/03公開 ニュース

後藤真希あややが大嫌いだったという暴露トークが話題沸騰

後藤真希が9月2日O.A.の「誰だって波瀾爆笑」(日本テレビ)に出演。
当時トップアイドル同士だった松浦亜弥とのエピソードも多く語りその内容が話題に。

「お互い何かと比較されることが多く、犬猿の中だった。
当時バチバチだったため気になりすぎて占い師に観てもらい、彼女(松浦亜弥)は”ダイヤの原石”、あなた(後藤真希)は”木”だね〜といわれた」とのこと。
また楽屋でお互い「あなたのことが嫌いなんだけど」と直接言い合ったという驚きのエピソードも。
”嫌いだけど尊敬していた”という不思議な関係値で、ライバル同士でも次第に仲良くなったそう。
今では結婚や妊娠のことも一番に報告するような仲だとか。

こういったトーク内容が視聴者を驚かせて話題になっているが、そんなアイドル時代の裏話も綴った初のエッセイ集の発売が決定。
33歳、ママになった今だからこそいえる当時のエピソードが満載。
今年モーニング娘。結成20周年ということもあり、唯一無二のトップだったOGとして後藤真希の再ブレイクが期待されている。


後藤真希初エッセイ
「今の私。(タイトル仮)」
2018年10月5日発売
https://www.amazon.co.jp/dp/4093886474/


後藤真希公式ブログ
https://ameblo.jp/gotomaki-923/

後藤真希公式Instagram
https://www.instagram.com/goto_maki923/

関連する記事

この記事のキーワード