2018/07/25公開 ニュース

『FNSうたの夏まつり』にあの天才少年が出演! 天使の歌声に絶賛の嵐!

7月25日に放送されたフジテレビ系の大型音楽特番『FNSうたの夏まつり2018』に石橋陽彩(ひいろ)が出演。
若干13歳とは思えないその歌声が大きな話題になりました!
石橋陽彩と言えば、2018年3月に日本で公開されたディズニー/ピクサー大ヒット映画『リメンバー・ミー』の主人公、ミゲル役の日本語吹き替え版声優を担当。
声優初挑戦にも関わらず、抜群の表現力と圧倒的な歌唱力で一躍注目を浴びたことを覚えている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな石橋陽彩はディズニー名曲メドレーで中川翔子さんや乃木坂46さん、三浦大知さん、藤井フミヤさんなどそうそうたるメンバーが登場するなかトリで登場し、『リメンバー・ミー』の主題歌「リメンバー・ミー」のフルバージョンをテレビ初披露!
女性歌手と間違えてしまいそうな透き通る高音と力強く男らしい低音をしっかりと使い分けたその歌声にSNSでは
「石橋陽彩さんすげー!なにもの!」
「天才すぎる。この番組に出てる歌手の中で1番うまい」
「綺麗な歌声だな。無条件で涙出るわ」
「これは保存だわ」
と、絶賛の声が続々! 大きな衝撃を与えたようです。

番組放送前、Twitterで
「いつも憧れて見ていた番組に出演出来ることが本当に夢のようです!
この夢が叶ったのも応援してくれてる皆さんのおかげです!」
と、番組に対しての熱い想いと意気込みをコメントしていた石橋陽彩。
今回の出演を通してまた大きなステップアップを果たしたのかもしれません。

来月誕生日を迎えてもまだ14歳と、無限の可能性を秘めた石橋陽彩。
これからさらに進化を遂げ、皆様に素敵な歌声を届けていくであろう石橋陽彩の活躍に今後もご期待ください!

関連する記事

この記事のキーワード