2018/07/05公開 ニュース

DJ KOOが衝撃の姿で倉田瑠夏と混浴?その真相とは一体?

倉田瑠夏の入浴現場にDJ KOO?

元アイドリング!!!の倉田瑠夏が、長野県にある温泉で撮影を行ったとの情報が入りました。
自身のInstagramを覗いてみると、浴衣姿で温泉脇に佇む倉田瑠夏の写真とともに「すごく幸せな撮影」というコメントが。
その時の温泉に入る姿の動画をチェックしてみると…
そこには、事務所の先輩でもあるDJ KOOの姿が!

しかし、DJ KOOがまさかの姿で入浴(?)しているではないですか!
その姿は、なんと「きのこ」!!!
「きのKOO」になってしまっています!
なぜか、温泉横で火にかけられたカレー鍋の中に!
動画を見ていくと、きのことなったDJ KOOがカレーの鍋に浸かりKOO能を語りだします。
温泉レポートさながらカレー鍋レポートをしています。

この動画は、DJ KOOが倉田瑠夏となにやら始めた活動の模様のようです。
綺麗な景色とともに倉田瑠夏が温泉に浸かる姿が、見られるかと思いきや…
突然現れる謎の物体「きのKOO」!

しかも、3パターンも倉田瑠夏の温泉模様を楽しめるかと思いきや、様々な流れから「きのKOO」が登場してくるではないですか…

しかし、どれも最後には何事もなかったかのようにきのこカレーを美味しそうに食べる倉田瑠夏の姿が。

いったいどんな映像になっているのか、是非あなたも一度チェックして見てください!


その動画がコチラ!

今後も新たな活動の予感が…
引き続き2人の活動から目が離せなそうです!

関連する記事

この記事のキーワード