2018/05/30公開 ニュース

飛鳥凛、現在公開中「のみとり侍」の豪華オフショットが話題!!

現在、全国東宝系で公開中の「のみとり侍」に出演している飛鳥凛が、Instagramに投稿した写真が話題となっている!

のみとり侍の撮影中に共演者である阿部寛、豊川悦司と食事に行った際のオフショットを公開!
珍しい食材に歓喜し、撮った写真とのこと。
この隠れている食材が何なのかは非常に気になるところだが。笑
こんなイケメン俳優2人に囲まれての食事は、なおさら美味しかったに違いありませんね。

飛鳥凛のハッシュタグでも
#セクシーなのにコメディ
#こんなイケメン娼夫が現代にいたら萌える
とあるように、主演の阿部寛が演じる“のみとり”こと駆け出しの娼夫が、寝技の勉強のためにこっそりと盗み見る豊川悦司&飛鳥凛の濃厚かつコミカルなベッドシーンで、飛鳥はお仙という妖艶さとチャーミングさを併せ持つ女性を、見事に演じきっている。

映画を観た観客のSNSでも、
「飛鳥凛さんと豊川悦司さんのシーンがまさに体を張った演技で熱演!」「飛鳥凛が好みのタイプすぎて震えました。」「エロくないし、大人っぽくて凄い綺麗。」「豊川悦司と絡む美女は誰だ!?と思ったら飛鳥凛だった!」
など、観客の記憶に残る名シーンだったようだ。

出演者に寺島しのぶ、斎藤工、風間杜夫、大竹しのぶ、前田敦子、松重豊、六平直政、伊武雅刀、桂文枝といった個性的なメンバーが顔を揃えるなか、難しいシーンを見事に演じあげた飛鳥凛に今後も期待だ。

関連する記事

この記事のキーワード