2018/05/29公開 ニュース

主演は飯豊まりえ!BiSH「Life is beautiful」Music Videoを公開

シングル「PAiNT it BLACK」でオリコン週間シングルチャート1位を獲得!
キリンレモン、ラウンドワン、レオパレス21などCMタイアップも続々決定!
チケットが即完した横浜アリーナでのワンマンライブも大成功!
と、勢いの止まらない"楽器を持たないパンクバンド"BiSH。

そんなBiSHが、初のラブソングとなった新曲「Life is beautiful」Music Videoを公開した。

このMVの主演を務めるのが、数々のドラマや映画で活躍中の大人気女優、飯豊まりえ。
相手役には、来年4月のNHK連続テレビ小説の出演が決定している注目の俳優、清原翔が起用された。

Music Videoは、産まれた時から一緒の二人の男女が、成長し、結ばれ、様々なモノ、コトを「共有」しながら人生は進んでいくという「共有」をテーマに描かれたストーリーに仕上がっている。

時間の経過と共に「共有」されてきたモノ、コトが増えていくが、最後の瞬間だけは「共有」できない。

しかし、これまでの人生で「共有」してきた数多のもの(美術=人生の時々の瞬間)が積み上げられ、メッセージが作り上げられるラストカットは必見の映像作品となっている。

<飯豊まりえコメント>
(BiSHを)テレビ番組で拝見してから応援したい!すごい個性と才能の塊だ!!と思っていて、日頃からBiSHさんの曲を聴かせていただいていたので、お話をいただいたときはえ?!本当ですか?と聞き返してしまうほど驚きました!
嬉しかったです。
ご本人さんたちを目の前にお芝居させていただいてなんとも表せないゾクゾクした感情でした笑。
学生時代から50代の女性まで、普段にない振り幅がある役どころでしたがなかなかない経験だったのでとても楽しかったです!

注目のMVはこちら!
↓↓↓

via www.youtube.com

BiSH / Life is beautiful[OFFICIAL VIDEO]

■飯豊まりえ Twitter
https://twitter.com/marieiitoyo

■飯豊まりえ Instagram
https://instagram.com/marie_iitoyo/

■飯豊まりえ オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/avex-marie/

関連する記事

この記事のキーワード