2018/05/23公開 ニュース

学園にhitomiが初登場!GO OUT JAMBOREE 2018を大調査!

学園にhitomiが初登場!

前回、公開されたエイベックス・マネジメント学園動画はご覧になっていただけたでしょうか?
アーティストたちが直接足を運び、話題のものを調査する「avex取材部」の動画が公開されました。

今回取材に参加したアーティストは、東京女子流・中江友梨、学園の掛け持ち王こと俳優の武子直輝、そして元Dream5で今は女優として活躍する日比美思。
そして、その3人に加え、大先輩でもあるhitomiが学園に初参加いたしました!

大先輩がロケに参加することを聞かされた日比美思も、思わず…
ちょっと古めのリアクションが飛び出すほど!
事前に、大先輩に粗相があった場合、武子直輝が代表して土下座をする謝罪担当まで決めておくほどいつもの学園にはない緊張感のあるオープニングの中、hitomiが登場!
本人もキャンプに興味があるということで、スペシャルゲストとして参加してくれました!
衣装もキャンプスタイルで気合も十分。
hitomiとは逆に、いつも通りの格好で来る後輩を目にして…
オープニングから、後輩イジりが飛び出します!
学園では、いつでも誰からでもイジられる武子直輝。hitomiも初登場とはいえ武子直輝の持つ”イジられキャラ”を、ロケ開始早々から見抜いたようです。

そんな冒頭からのイジりで、先輩との距離も一気に縮まり早速GO OUT JAMBOREE 2018を取材に!

キャンドル作りに挑戦!

GO OUT JAMBOREE 2018には、アウトドア関連のアイテムが販売するショップが数々出店されています。
そんな中、取材部のメンバーが最初に気になったお店が、キャンドルショップ。
こちらでは、キャンドル作りを体験できるワークショップが開催中。

hitomiは、キャンドル作りを体験済みということで、未経験の3人が、吊るして香りを楽しむ火を灯さないインテリアキャンドル「アロマワックスバー」作りを体験!
1日で、色々と取材しなくてはいけないのでスケジュールはパンパン!
そんなスケジュールの関係もあって、猛スピードで作業しなくてはならない状況…

焦る中江友梨は、巻き巻きでの香り選び。その姿には、hitomiも驚きです。
キャンドル作りを終えた取材部メンバーは、続けて出店ブース巡り。
最新のものアイテムから、おしゃれなアイテムに興味津々のご様子でした。

hitomiをスペシャルゲストに迎えて取材に訪れたGO OUT JAMBOREE 2018の様子を、まだご覧になっていない方は、是非動画でチェックしてください。
via www.youtube.com

学園に大先輩が初登場!GO OUT JAMBOREEで武子直輝が、大ピンチ!

次回公開予定のエイベックス・マネジメント学園は!

次回公開予定のエイベックス・マネジメント学園は!
イベントで開催された持田香織と学園のKOO長であるDJ KOOも出演しているライブステージをレポートするべく「取材部」が潜入。
ハプニングも巻き起こったライブの様子が公開予定です。
次回の公開を、乞うご期待!

関連する記事

この記事のキーワード