2018/05/17公開 ニュース

Niki セクシーな背中に称賛の嵐!!

「世界で最も美しい顔100人」に選ばれるなど、昨年から大活躍のモデルNiki。

彼女が専属モデルをつとめる雑誌「JELLY」で、「表紙&裏表紙のW掲載」を果たした。
表裏のW表紙を同じモデルが務めるのはJELLY現役モデルの中では初めての快挙!!
編集長もNikiの活躍に期待を寄せている。
◆JELLY 福田編集長コメント
ついに待ちに待った単独表紙を飾ってもらいました。

JELLY内でも昨年から人気が急上昇していましたが、今年に入って人気が大爆発。
「今しかない!」というタイミングでピン表紙を飾ってもらえて嬉しく思っています。

しかも初のピン表紙で、いきなり裏表紙と連動の企画を実施。
キレイモさん仕様のJELLYで、セクシーなドキッとする裏表紙になっています。

Nikiの魅力は360度、どの角度から見ても美しい全方位美人であること。
そしてそんな美人でありながら明るくて飾らない性格のギャップ。
そんなNikiの魅力の核心に迫るために、中ページでも「Nikiに夢中♡」という特集を行なっていますのでぜひご覧になってください。
◆Nikiコメント
JELLY7月号 裏表Nikiです!
初の単独表紙!!ありがたい…!
"みんなNikiに夢中"企画では沢山の質問に答えてます。

普段からJELLYを買ってくれてる方も買ったことない方もぜひゲットしてほしいです!

NikiのInstagram上では

「神可愛い!」
「おめでとうううううう!!」

など、称賛の声で溢れている。

【Niki Instagram】
https://www.instagram.com/__niki22/

関連する記事

この記事のキーワード