2018/04/25公開 ニュース

DJ KOOが叫ぶ!DJで培った能力が、意外な発展を遂げる!

●DJ KOOに新たなギャグ誕生の予感…
今年25周年を迎え、多くの記念イベントを行うなど勢力的な活動を見せるTRF。
その中でも、バラエティー番組にも出演し幅広い活動を行うDJ KOO。
その人柄や行動から、気づかぬところでも多くの笑いを生み出しています。

そんなDJ KOOが、昨年手術したリハビリもかねて始めたことが、なぜか見た人に大ウケな状態に!
新ギャグが誕生との噂まで流れています。

それがTwitterでも公開されている「#DJ風に言ってみた」!
まずは、ご覧になったことない人のためにひとつ…
散歩の合間に、街にある看板などをDJ風に声を出して読んでいたのがきっかけで始まったものなのですが…
これが、予想外に笑えてしまったのです。

普通に街にある「パート募集」の張り紙も…
すごいテンションで募集してます!
DJなのに、新たなギャグが誕生する予感です。

●ここから徐々にエスカレートが…
こんなDJ風に読み上げる動画に喜んでくれる人からたくさんのコメントも。
そうなると「お客様第一主義」のDJ KOOは、週に1度は「#DJ風に言ってみた」を更新。
続けるほどに、どんどんエスカレートしていきます。

文字が無くてもDJ風に!
連続でDJ風も!
世の中のためにDJ風で!
どんなものでもDJ風に言ってしまうことが出来るようになってしまいました。

これには、動画を見ている人も大ウケ!
さらには、ハッシュタグ「#お店の前で結構声張ってます」とあるように、DJ KOOが街中で声を張り上げている姿を思い浮かべて、さらに大ウケ。

最近では、他事務所の芸能人も真似する人が現れるほどになり、「#DJ風に言ってみた」動画がじわじわと人気になってきています。

こちらは、本人のTwitterに毎週あがっているようなので、是非フォローしてチェックしてみてください!

■DJ KOO (@DJKOO_Official) Twitter
https://twitter.com/djkoo_official
■DJ KOO オフィシャルサイト
http://avex.jp/djkoo/
■DJ KOO オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/dj-koo-official
■trf オフィシャルサイト
http://trf.avexnet.or.jp

関連する記事

この記事のキーワード