2018/03/17公開 ニュース

飯豊まりえ ルミネ池袋のトークイベントで神対応!

飯豊まりえが15日、自身が春のイメージモデルを務めているルミネ池袋でトークイベントを開催した。

飯豊はリーフレットでも着用した黄色の華やかな春らしい衣装で登場。
当初は着席でトークをする予定だったが、平日の夕方とは思えぬほど多くのファンが集まっていたため
「座ってしまうと、後ろの人が見えなくなってしまうので、このまま立ってお話ししましょう!」と司会者に提案。
その優しい神対応に会場へ訪れた多くのファンは感動し、大きな拍手を送った!
トークショーでは、
リーフレット撮影時のエピソードや、自身のファッションについて、写真集の話、新しくチャレンジしたい事などを語った。

飯豊は4月から話題のドラマ『花のち晴れ〜花男next season』にメインキャストで出演が決定。
さらには、現在放送中の『電影少女~VIDEOGIRL AI2018~』にも出演中。

また、最近ではアパマンショップをはじめ、AOKIのフレッシャーズ、ガストの新イメージキャラクターに就任するなどCMの出演も増えている。
ますます注目度が上がる彼女、これからも目が離せない!

■飯豊まりえ プロフィール・関連記事
http://avex-management.jp/artists/MIITO/

■飯豊まりえ Twitter
https://twitter.com/marieiitoyo

■飯豊まりえ Instagram
https://www.instagram.com/MARIE_IITOYO/

関連する記事

この記事のキーワード