2018/03/08公開 ニュース

川栄李奈が無料に踊る!?新「ラクマ」新CM発表会に川栄登場!

『ラクマ』と『フリル』という2つの人気フリマアプリが先日2月26日に統合!
なんと販売手数料0円ということで早くも話題を呼んでいます。
その新フリマアプリ『ラクマ』の新CMのイメージキャラクターとして、女優でタレントの川栄李奈が起用されました。
CM「ラクマ ゼロ円ダンス篇」が3月9日より全国でオンエア開始ということで、去る3月5日に新CM記者発表会を開催。


ふんわりレースのスカートに黒のワイドパンツと、大人可愛い春のモノトーンコーデで登場した川栄。
耳に残るリズムと歌詞がインパクト大なCMソングに乗せ、超スピーディーな『ゼロ円ダンス』を画面いっぱいに踊るCM映像がオンエアされると

「実はこのダンス、すご~く細かくて、かつスピーディーなんです。なのにテキパキ踊ることを指示されました!」と撮影秘話を披露。

ところでこちらのアプリは『フリマ』ということで、現在の川栄の買い物事情はというと…

「買い物は大好きなんですが基本ひとりで行く派です。人見知りだしお店の店員さんと話すのも苦手なので、ネットショッピングの方が落ち着くかも」と意外な答えが!
もしかして川栄もこの『ラクマ』を使うかもしれない?という質問には
「アイテムも豊富だし携帯ひとつでOKなのもいい!それに手数料0円というのは本当に大きな魅力なので、自分もうれしさを込めてCMで大きく声を出しています!」とのこと。
この満面の笑顔は無料への歓喜の笑顔!?


そして今回、CMのオンエアを記念して川栄からサプライズが!
なんと、川栄ハンドメイドのレザークラッチバッグを『ラクマ』に出品するとのこと!
「元々手作りは母の影響で大好きで、普段からいろいろ作っています。今回は趣味のレザークラフトを生かして作ったユニセックスなデザインのクラッチバッグを出品させていただきます。自己流なのですがいつも友達にも作ったりしているので、ぜひ皮の風合いが出るまで長く使ってほしいです」とコメント。
こちらの出品は3月7日10時頃予定だそう。
詳しくはフリマアプリ『ラクマ』をご確認ください。

「『ラクマ』はすごく使いやすいフリマアプリで、いつでもどこでもすぐフリマができるので私も活用しています。みなさんもぜひ使ってくださいね!」と笑顔で会見を締めました☆
アプリと合わせて、笑顔で思い切り踊る川栄が可愛すぎる新フリマアプリ『ラクマ』のCMもぜひチェックしてくださいね。
via www.youtube.com

ラクマ 2018年3月 TVCM アプリストアver

楽天フリマアプリ 新『ラクマ』
https://rakuma.rakuten.co.jp/


■川栄李奈 Twitter
https://twitter.com/_kawaei_rina_

■川栄李奈 Instagram
https://www.instagram.com/rina_kawaei.official/

■川栄李奈 ブログ
https://ameblo.jp/rina-kawaei-blog/

関連する記事

この記事のキーワード