2018年3月1日 公開

AAA宇野実彩子が写真集カットを公開、女神すぎる初すっぴんカットに反響

AAAの宇野実彩子が、自身のインスタグラムで初のすっぴんカットを公開し反響を呼んでいる。

すっぴんカットは、3月1日に発売される宇野実彩子の写真集「about time」からの先行公開カット。
写真集では初のすっぴん姿も収められるとされていたが、公開されたのはこれが初。
投稿では「いよいよ明日発売です。」のコメントに、#実はすっぴん #ほんとだよ のハッシュタグが添えられポストされている。

この美しすぎるすっぴん姿に、ファンからは
「可愛すぎる」「綺麗すぎる」の声が続出、「信じがたいくらい美しい」「女神」など、絶賛の嵐となっている。

写真集の発売を控え、宇野は5日前から写真集の先行カットをインスタグラムでカウントダウン式で公開、ファンからは日に日に反響が高まり、発売を待ちわびる声が相次いでいた。

この写真集は宇野実彩子にとっては30代初の写真集で全編ニューヨーク撮り下ろし。
ティファニーなどラグジュアリーブランドも協力し、「大人の恋」をテーマに、本人が初めて「恋」について赤裸々に語ったロングインタビューも収録されている。

写真集イベントは3月3日に渋谷TSUTAYAにて、以降京都、大阪、名古屋で開催を予定している。

関連する記事 こんな記事も人気です♪

詳細を見る

AAA與真司郎&宇野実彩子 ‟あたうの”ペアが「仲良しゴチ」に参戦! 『仲良しすぎて癒された』『あたうの最高』とファン歓喜!

AAA(トリプル・エー)の與真司郎と宇野実彩子が8日放送の日本テレビ「ぐるナイ」に出演し、話題を呼んでいる。 今回の「ぐるナイ」は秋の2時間SP。仲良しペアでゴチバトルする特別編「仲良しゴチ」の企画のもと、2人1組のペアでのゴチ...
詳細を見る

宇野実彩子(AAA)がオンライン誕生日ライブにて情報解禁!

AAA(トリプル・エー)の宇野実彩子が16日(木)に開催された初のオンライン誕生日ライブにて4つの情報を明かした。 1つ目は、新曲『Stand UP!』が7月17日(金)0:00より配信開始になること。この曲は、頑張るすべての女...
詳細を見る

Nissy(西島隆弘)と渡辺直美がいきなりコラボ! さらに、AAAの宇野実彩子、與真司郎とインスタライブでのやりとりにファン歓喜!コロナで自粛モードの世間にエール

Nissy&Staff(@nissy_nissystaff) https://www.instagram.com/nissy_nissystaff/?igshid=ffwzto0puae0 渡辺直美(@watanab...
詳細を見る

AAA宇野実彩子「サヨナラを選んだ私」が、 同じ夢を描き、喜びも悲しみも共に分かち合った親友と10年ぶりに再会するストーリー「JAL浪漫旅行2020」のテーマに起用!

宇野実彩子が出演している「JAL浪漫飛行2020」美しい海と自然があふれる石垣島を舞台に、同じ夢を描き、喜びも悲しみも共に分かち合った親友と10年ぶりに再会するストーリーがYouTubeに公開された。
詳細を見る

AAA宇野実彩子の感情が込められた歌詞と歌声にファンならずとも涙すると話題。ツアー中に制作・発表、亀田誠治アレンジプロデュースの新曲「サヨナラを選んだ私」がリリース!

先週、初のアリーナ公演を終えた、宇野実彩子(AAA)が、11月1日0時より新曲を配信リリース。神戸2日、幕張2日とアリーナ規模で開催された「UNO MISAKO LIVE TOUR 2019 -Honey Story-」の最終4公演で...

この記事のキーワード