2018/01/22公開 ニュース

モテすぎで男性が奪い合い?!「恋んトス」出演中、ネクストブレイクモデル杉本美穂を要チェック!

先日、モデルプレスの「2018年ヒット予想/モデル部門」に選出され、注目が集まっている杉本美穂。
【20代前/テラハ“Niki”コースなるか】杉本美穂(すぎもと・みほ)<2018年ヒット予測>

1997年5月20日生まれ、20歳。富山県出身。「東京ガールズオーディション2015」ではセミファイナリストまで進んだものの落選、地元でショップ店員として働くことを決めたが、モデルになるという夢を諦めきれず女性ファッション誌「S Cawaii!」のオーディションに挑戦、見事に専属モデルを勝ち取った経歴を持つ。

モデルプレス


現在、女性ファッション誌「S Cawaii!」の専属モデルとして活躍している彼女が、TBS系にて1月19日(金)深夜にスタートした恋愛バラエティ番組「恋んトス」のシーズン7に出演中だ。


初回の放送では、見た目の可愛さから男性陣の第一印象一番人気を獲得した杉本。

さらに番組中の「コイントスの指令」では、コインの表面を出し、男性メンバーと2人きりで一夜をともにするという指令に挑戦。視聴者の注目を集めた。

これまで「同い年としか付き合ったことがなかった」と語る彼女が、番組中でこれからどんな恋愛をしていくのか、今後の展開も気になるところ。

次回予告では男性陣から杉本が取り合いになる様子も放送。「天然の小悪魔キャラ」としてブレイクなるか。これからの杉本美穂に要注目だ。

関連する記事

この記事のキーワード