2017/10/03公開 ニュース

ドキっ!江野沢愛美も戸惑った!? 二度目の水着グラビアはプレイボーイでちょっと大胆に!

長身でスレンダーなボディと色白の肌、そしてキュートな笑顔で10代の女の子から多数の支持を受け、No.1ティーン誌「Seventeen(セブンティーン・集英社刊)」の専属モデルとして活躍しているモデルの江野沢愛美。


そんな江野沢愛美が二度目となる水着グラビアに挑戦!
10月2日に発売された「週刊プレイボーイ」にて、今までとは違った少し大胆な水着姿を披露しています!

プレイボーイでのグラビア撮影に関して、
「グラビア撮影は普段のファッション撮影とは違うのでポージングに少し戸惑いましたがカメラさんが自然に誘導してくれたので楽しく撮影できました」
と感想をコメントした江野沢愛美。
いつもとは異なる雰囲気だったようですが、カメラマンさんの助けもあり、自分なりにグラビア撮影に臨めたようです。

そんな撮影写真を見てみると......
陽の光を受けて佇む江野沢愛美。スレンダーな体型の映える、まさに眩しいという表現がぴったりの水着姿ですね!
その表情もいつもより大人っぽく、見ているこちらがドキッとしてしまいます。


また、江野沢愛美のSNSを観てみると、グラビア撮影のオフショットが沢山!
本誌に加え、こちらでも楽しませてくれています。
こちらはTwitterに載せられたオフショット。
綺麗に伸びた脚、その脚線美に思わずウットリ!

こちらはInstagramに載せられたオフショット。 大胆に水着での背中姿を披露した、「見返り美人!」 な一枚ですね。 オフショットもこれだけ大胆だと、「プレイボーイ」本誌に掲載されているグラビアがどのような写真なのか気になっちゃいます!

江野沢愛美が掲載されている「プレイボーイ」は週プレ51周年記念号により、本人の直筆サイン入りTシャツが5名に当たるキャンペーンも展開されていますので、こちらも合わせてご確認ください!

さらに「プレイボーイ」本誌に掲載されていないカットは週プレnetEXにて公開!

いつものあどけない笑顔を見せる江野沢愛美。
このような本誌とは違った素敵な写真がなんと70枚も載っているそうです!
こちらも要チェックですね!


SNSで「男性だけでなく、ぜひ女の子にも見て欲しい」とコメントしている江野沢愛美。
いつもよりも少し大胆な江野沢愛美を是非ご覧下さい!

■江野沢愛美 オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/enosawa-manami/

■江野沢愛美 Twitter

https://twitter.com/manami_enosawa

■江野沢愛美 Instagram

https://www.instagram.com/enosawa_manami/

関連する記事

この記事のキーワード